※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょりきち
妊活

産み分けって奥が深いですねもーちょい勉強してからチャレンジすればよ…

産み分けって奥が深いですね

もーちょい勉強してからチャレンジすればよかった_(┐「ε:)_💦
科学的に研究されてる方もいてびっくりです
pH測定器とかシリンジとか…

女の子希望なのですが、なぜか排卵検査薬が強陽性になったときにチャレンジしちゃいました!
(*_*)!!!
一応、ピンクゼリー 2本、チャレンジ後、また一本追加して、ビデ洗浄までしたんですが(゚∀゚)

前日にチャレンジして女の子授かった方いますかー??

• ぴょりきち

コメント

なchan

なchan

排卵痛から考えて排卵前日か当日のタイミングで今の所女の子と言われてます(* ´ ∀`*)
エコーで何回見ても何にもうつってないので、女の子なんだなーと!

ただ、うちは旦那がパソコンに囲まれての仕事のせいで職場も女の子ばっかり生まれるらしいです笑
電磁波おそるべし!!笑

• 5月17日
  • ぴょりきち

ぴょりきち

それあるあるだと思います_(┐「ε:)_私の周りも、パソコン関係のパパはみんな娘さんだ_:(´ཀ`」 ∠):うちはパソコン関係ではないので厳しいかなー(;_;)

• 5月17日
ずんずん

ずんずん

うちは排卵検査薬強陽性の日しかタイミングとれなくてその月のタイミングはそこだけでしたが女の子でしたよ( ´∀`)ちなみにうちは男児希望でしたw笑笑

• 5月17日
  • ぴょりきち

ぴょりきち

そうなんですね!強陽性となると多分、前日か当日なんですよね(^ω^)私は2日前で男の子を授かっているのであちゃー!!!という感じです(;_;)

• 5月17日
  • ずんずん

ずんずん

私はタイミングとった次の日陰性だったので当日だったんですかね?
    なるほど、2日前で男の子だったんですね!まだ考えたくないですが次回参考にします✨笑

• 5月17日
  • ぴょりきち

ぴょりきち

多分当日ですね)^o^(私は2日強陽性が続きました💦
    まだ赤ちゃん産まれたばかりですもんね(^ω^)お体に気をつけて休めるときゆっくり休んでください✨ありがとうございます😊

• 5月17日
♡とても幸せなパンケーキ♡

♡とても幸せなパンケーキ♡

強陽性出た日と翌日(排卵日当日)の二回タイミングを取って、どちらで授かったかは分かりませんが女の子でしたよ👧

• 5月17日
  • ぴょりきち

ぴょりきち

おお!結構いらっしゃるんですね)^o^(けどみなさん聴くと、旦那さんの職業が電磁波浴びる系だったりするんですよね_:(´ཀ`」 ∠):でも!希望が持てた気がします笑♡♡

• 5月17日
ゆうみぃ

ゆうみぃ

長女は排卵日前日でした。
今回は排卵日がズレて、結果4日前だったので、女の子を期待していましたが男の子っぽいです(>_<)
主人が男の子希望でゼリーを使用しなかったことが悔やまれます。
生まれれば可愛いでしょうが、人間だし希望はあって仕方ないと思います。
今回のことで産み分けは本当に奥が深くて、私は自然に女の子は授かれないのかなと思いました。

• 5月17日
  • ぴょりきち

ぴょりきち

排卵日って関係なさそうですよね(*_*)💦やっぱり酸性かどうかがカギなのかなぁ。。娘さんの時はゼリーとか使用したんですか??(^ω^)

• 5月17日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

排卵日は関係なさそうですね。4〜5日前でも男の子という方も結構いるみたいですし。こればっかりは運もあるのかなと。
    娘の時はハローベビーガールを使用しました!
    女の子だといいですね♡

• 5月17日
  • ぴょりきち

ぴょりきち

やっぱり運って大きいと思います^^;神の領域ですよね(;_;)私はピンクゼリー でした(^ω^)もう神さまにお任せします笑産み分けカレンダーも男の子みたいなのである程度覚悟しておこうかと笑^^;

• 5月19日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

本当ですよね。
    ピンクゼリー使用されたんですね!
    産み分けカレンダー、私は2/3の確率でした(*^^*)こればっかりは神のみぞ知る気がします。
    女の子でありますように♡

• 18時間前