※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる犬@腹ペコ寄生虫
雑談・つぶやき

日曜に作った水羊羹、タッパに入れた状態で冷蔵庫にあるのを発見…(´-ω-`…

日曜に作った水羊羹、タッパに入れた状態で冷蔵庫にあるのを発見…(´-ω-`)To eat or not to eat?

• はる犬@腹ペコ寄生虫(生後7ヶ月)

コメント

マヌカハニー

マヌカハニー

ハムレットはどんなサンドイッチですか?
ファット イズ ハムレット?←シェークスピアだよ!
シェークスピアはどんなマックシェイクですか?
フィッチ イズ シェークスピア?←舞台歌劇の作者?←よくわからん

水羊羹は変な匂いがしなければ食べちゃうかも!
でもはる犬さんがあんまり体調良くないならやめといてください(*^^*)😭

• 5月17日
  • マヌカハニー

マヌカハニー

そして文学にも疎くて、さらにむちゃくそなエイゴ能力を晒してごめんなさい😂←これでアラサー
    ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

• 5月17日
  • はる犬@腹ペコ寄生虫

はる犬@腹ペコ寄生虫

コメントありがとうございます( v^-゜)♪
    いえいえ、私も英文学には全くの門外漢ですのでマヌカさんの返信見てからググった次第です(´;ω;`)
    ハムレットをサンドイッチと誰か(特にマヌカさんかぴよまめさん)がボケを返してくれるとは思っていましたけどマックシェイクとは盲点でした!
    体調もよくて、匂いもなかったので夫にも残そうか考えたのですが、帰るまでに腐ると可哀相なので全部食べてあげました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    そして、マヌカさんに教えてもらったバンダナでスーパーにお出掛けして来ましたよ(*^^*)

• 5月17日
  • マヌカハニー

マヌカハニー

お!マックシェイクのくだり気に入っていただけたようで♡(気に入ったとは言ってない)
    ぴよまめさんならもっと秀逸な返しを!!すみませんポンコツですwww🤣
    でもハムレットというサンドイッチは絶対美味しそうです(笑)
    そしてまさかの完食ですかwww🤣!
    そうですね、この暑さですから(笑)

あらまぁ可愛い!!
    私がやってるより遥かにオシャレです!!実践していただいてとっても嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    お坊ちゃん涼しかったかな?
    急に暑くなったので困りますよね😭
    うちも明日はこのスタイルでお出かけします🙋おそろですね…(・∀・)ニヤニヤ

• 5月17日
  • はる犬@腹ペコ寄生虫

はる犬@腹ペコ寄生虫

そうですね( ´∀`)上の娘さんか下の娘さんどちらかが長男坊のデートのお相手を一度だけでもしてくれませんかね?←
    ちょっとママリで時間を潰しすぎて(おい!)朝一ではない時間だったのですが、だるくなることなくお散歩できましたよ(*´ω`*)

• 5月17日

「雑談・つぶやき」に関する質問