※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
その他の疑問

これって迷惑メールですよね?無視していていいですよね?最近の迷惑メー…

これって迷惑メールですよね?
無視していていいですよね?
最近の迷惑メールは
住所やアドレス、番号までバレるんですね😭
朝のうちに5件ほどきてました。

• em(3歳2ヶ月, 7歳)

コメント

退会ユーザー

絶対無視してください!

• 5月17日

退会ユーザー

たぶんメールも開かない方がいいような。。何かに登録しましたか?
メールで住所まで載せてくるのは迷惑メールだと思いますけど。。
だってもし完全に違う人が受け取っていたら大変なことですし

• 5月17日
もここ

もここ

無視からの削除して下さい👍
身に覚えのない内容の物はそうしてくださいね!

• 5月17日
Mackey

Mackey

住所や電話番号などは、懸賞への応募や何かに登録した際のデータが漏洩しているせいだそうですよ。

メールへの返答は必要ありません。本物の債権回収は郵便で書面が届くそうなので。

気になられるようなら、メールアドレスを変更されるといいと思います😊

• 5月17日
あーのまま

あーのまま

携帯端末のプロフィールに住所など登録してると、Androidで無料のアプリをダウンロードすると、そのプロフィールも抜き取られることがあります。
ダウンロードする際は、どの情報が相手に行くか確認出来ますので、確認したり、評価のコメントを見て、大丈夫そうならダウンロードすると良いですね!
とりあえず、今回の件は無視で大丈夫ですね!

• 5月17日

「その他の疑問」に関する質問