※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむ
妊娠・出産

あと仲良しについての質問なので苦手な方は閲覧注意です(._.`)最近妊娠…

カテ違いだったらごめんなさい💧
あと仲良しについての質問なので苦手な方は閲覧注意です(._.`)

最近妊娠がわかって病院で安定期入るまでは仲良しはしないでね!と言われているのでしていないのですが前戯だけお互いにしたりしてます(*´ `*)
私がされているときなのですがなんというか子宮が突っ張るような違和感みたいなものを感じるんです…
そういうのってあんまりよくないんですかね?痛いとかってわけではないんですけど…😿

• ほむ(妊娠29週目)

コメント

やんやんマチコ

やんやんマチコ

良くないと思いますよ?それから出血などがあって後悔するよりしない方が無難です

• 5月17日
  • ほむ

ほむ

そうですね(._.`)
    なぜ違和感を感じるんですかね?指を入れたりしてるわけじゃないんですけど…不思議です…🤔

• 5月17日
ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

子宮の収縮はよくないです!
だから、性行為は控えるように病院でも言われたはずです✨✨
少しでも違和感があるなら、すぐにやめるべきです😊

• 5月17日
  • ほむ

ほむ

そうします☺️
    子宮の収縮なのですか!なぜ起こるんですかね?膣内は一切刺激してないんです…
    どういうきっかけで起きるのかちょっと気になりました(*´ー`)

• 5月17日

退会ユーザー

感じると、子宮収縮しますよー☺️

• 5月17日
  • ほむ

ほむ

そうなんですか!勉強になりました!
    ありがとうございます✨

• 5月17日

「妊娠・出産」に関する質問