※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

昨日健診で、体重増加がハイペースすぎて焦ってます😱😱。もう出産時の体…

昨日健診で、体重増加がハイペースすぎて焦ってます😱😱。もう出産時の体重に近づいてきてるっていわれて、、。(笑)キープや減らさないと臨月なったり出産時に大変ですよね難しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• りい(妊娠30週目)

コメント

せーま

せーま

私も最初に決めてあった出産時の目標体重オーバーしました😂
初期の食べづわりが原因です💦
なかなかキープ難しいですよね😂

• 5月17日
むーにー

むーにー

私はつわりで、少しですが2kgくらい減って、そこからまだ4kgも増えてませんよ😊
胃の圧迫により、食後がとにかく苦しいので、一度に食べられる量が減ったのが原因だと思います💦

あとはなるべく野菜は食べるようにして、夜はご飯(炭水化物)は基本食べず、おかずだけにしてます✨
間食も全然しますが、果物や蒟蒻ゼリー、お菓子も食べちゃう時ありますが少量で我慢してます(>_<)

• 5月17日
mmm

mmm

私も体重かなりオーバーしました🤣
結局20㎏近くプラスで、、、(笑)
少し産道が狭くて30時間かかりましたが元気な男の子出産しましたよ😆💓
赤ちゃんの顔みたら食事制限とかの、苦労なんて消え去りました☺︎
無理せず自分のペースで頑張ってください🤱💖💖

• 5月17日
みるる

みるる

同じくですー😭
私はすでに出産時の体重に到達してしまってかなり焦って必死で体重管理してます😨💦
でもキープするだけで精一杯😭ほんとは減らした方がいいくらいなんですが💧
ほんと難しいですよね…😖💦💦

• 5月17日
はな

はな

体重プラス15キロ超えしてました😂
臨月の追い込みが酷くて歩いても謎に増加する一方でしたね☺️
お産は子供の位置と骨盤の形が良く、運動してた分もあり陣痛から3時間くらいのスピード出産でした😆

体重管理はもちろん大切なのですが、ストレスにならないように☺️✨筋力だけは付けておいた方が良いですよ🙆‍♀️💕

• 5月17日
a

a

1人目の時は諦めて食べ続けました笑笑
結果20キロプラスでしたが、
陣痛開始から7時間のスピード安産でした!
今回はもうすでに8キロです😂
やばいです!
でも、食べても食べてもお腹いっぱいにならないしキープも減らすこともどうしていいか😂

• 5月17日

「妊娠・出産」に関する質問