※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

子供のいない友達。ドラッグストアで働いてたから、おむつがよく売れる…

子供のいない友達。ドラッグストアで働いてたから、おむつがよく売れるものとかも知ってるはずなのに、可愛い手作りおむつケーキの包装紙を外すと中身はマミーポコテープ。

えっ、、、、、。

( ̄◇ ̄;)まじか

コメント

まいまい

ちょっとガッカリですね…。

• ままちゃん

ままちゃん

マミーポコトライして見るか、、と前向きに考えるしか笑笑

• 5月17日
0007💖  再登録

安さで作った感じですかね😱💦

• ままちゃん

ままちゃん

ほんと理解不能です!笑笑

• 5月17日
ぼんぼん🍑

そのお店ではマミーポコがよく売れるのかもですよ😂

子供居なかったら おむつ事業は分からなくても仕方ないですね😱 私は全く知りませんでした。
でも、あげる前にリサーチはするべきですよね!笑

• ままちゃん

ままちゃん

大きなチェーン店なんですけど、メリーズが売れるって言ってました笑笑
    マミーポコ使ってるなんて言ったことないのに、メーカー無視してサイズだけ合ってました(╹◡╹)安いから買ったしか理由が見つからない笑笑

• 5月17日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

メリーズが売れてるの知ってるんですね😂
    柄で選んだということにしておきましょ!笑

私はマミーポコ愛用してるのでなんとも思わないですが、マミーポコ避ける人多いし、安いからプレゼントには不向きですね😂😂

• 5月17日
  • ままちゃん

ままちゃん

私も旦那も肌強い方ではないので、かぶれたらどうしようって思ってたので自分から買うことはこの先も無かったかもです笑笑
    でもお腹が大きめに作られているように感じて悪くないかもです!笑笑

• 5月17日
やまちゃん

確かに生まれたばっかりはパンパース!とかこだわりあったけど、どんどん大きくなってきたらもうマミーポコでええわ!ってなりますよね~😁
けど生まれたばっかりでマミーポコは嫌ですね😨

• ままちゃん

ままちゃん

マミーポコも今回使ってみましたが悪くなかったです!笑笑
    いいきっかけだと前向きに考えています(╹◡╹)

• 5月17日
☆★

マミーポコ使ったことないんですけど、そんな不人気なんですか!?😅
他のメーカーも試してみるかってところだったので気になりました💦

• ままちゃん

ままちゃん

ネットの口コミとか見ると、不人気というか、値段が安い分それなりの質といいますか、肌合わないこもいるみたいで( ̄◇ ̄;)

• 5月17日
controlbox

プレゼントでケチったのがわかると、あー🤣、ってなりますね(笑)手作りなのはありがたいんですが、やっぱり人にあげるならCMでよく流れてるオムツにしてほしい…なんて。

でもでも、マミーポコを庇うと(笑)、マミーポコいいですよ!下の子愛用してます☆うちの場合、下手したらムーニーより漏れないです。上の子の時は安かろう悪かろうの印象だったんですけど、変わってます☆

• ままちゃん

ままちゃん

下に書いてしまいました笑笑

• 5月17日
ままちゃん

マミーポコも頑張ってるんですね!笑笑
夜寝てる間は長く付けるのでいつもの使ってますが、昼間はマミーポコつかったりしてます笑笑
トラブルいまのところないです( ^ω^ )笑笑