※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠中のおっとりな女性が、短気な夫とのギャップに悩んでいます。夫が短気でも喧嘩は避け、我慢して仲直りしていますが、赤ちゃんに悪影響があるか心配です。

私は全然カーっと怒らないおっとりタイプですが、気が利かないこともあり(妊娠中だと特に?) 旦那さんが短気です。
妊娠してから短気な部分は無かったのですが、最近仕事に余裕もなく今週初めてでました!
普段はとても優しいのですがギャップが激しすぎて😰
短気に接しられても、私がカーっとなって喧嘩することはなく(喧嘩がめんどくさく、ばからしく、そういう気にならない)、相手がひとまずおさまるまで待つのですが、我慢の一種と考えれば、赤ちゃんにも悪影響ですかね⁉😱💦
仲直りはその日のうちか、翌日にはしてます。

コメント

ゆんゆん

すぐに仲直りされてるなら問題ないと思いますよ(*´∀`)♡

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨さっき、昨日はごめんなって旦那さんもお腹なでてくれました😌

• 5月17日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

わー♡♡
    ラブラブですね❤(ӦvӦ。)

たまにの喧嘩なら『喧嘩するほど仲が良いっていうし、このパパとママを選んで良かった』と赤ちゃんも思ってるんじゃないでしょうか(*^_^*)♡

• 5月17日
ヨピ

私は、逆です。
私が、短気な性格です(笑)
旦那が、のんびりタイプです。

赤ちゃんも お腹の中で笑ってるかも😁✨✨また、パパ怒ってるって。
ママは、おおらかでいいんじゃないでしょうか🍀😌🍀

• ゆり

ゆり

そうなんですね☺
    ちょうどよくバランスとれてるんですかね💓笑
    笑ってるといいです笑
    ありがとうございます✨

• 5月17日