※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

お弁当持たせて眠そうな旦那を今日もいってらっしゃいして玄関先でいっ…


お弁当持たせて
眠そうな旦那を今日もいってらっしゃいして
玄関先でいってきますの挨拶して💋
ばいばーい!と扉を閉めた途端に

ドンドン!ドンドン!忘れ物した!開けて!って
帰ってきて、何かと思って、聞いてみたら

ぽこ助今日も元気にしてるんだよ!
パパ行ってくるからね!
ママのこと痛い痛いしちゃだめよ!

ってお腹の子に話しかけて、お腹の子にも💋してた笑

なんの忘れ物やねん😑って思ったけど
*必ず行ってらっしゃいしていく
*忘れると必ず戻ってくる

今日もパパ頑張ってきてね👨🏼♡♡

コメント

ぽちゃまる

か〜〜わ〜〜いい〜〜!
ステキなご夫婦ですね😍

  • h.mama❥

    h.mama❥

    日々惹かれてってます☺️

    • 5月17日
deleted user

いい旦那さんですね!羨ましいです😍

  • h.mama❥

    h.mama❥

    遅刻しそうになってても
    必ず戻ってきます☺️笑

    • 5月17日
のーねーむ

ほっこり😂👏かわいい旦那さんですね…!
本筋と関係ないですけどうちも赤ちゃんのことぽこって呼んでます😁✨

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ドンドンした時何かと思いました😂笑
    一緒の胎児ネームですね👼🏼💖💖

    • 5月17日
りな

可愛くて素敵な旦那さんですね!
朝からほっこりしちゃいました🤤💓💓💓
うちの旦那さんもしてほしいな〜なんて思っちゃいました(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    朝から頑張れそうです👩🏼💪🏼♡♡
    言ってみましょ!
    お腹の子にいってきますして!って👼🏼

    • 5月17日
  • りな

    りな

    私より旦那の方が出勤時間早くって、見送ってあげたいと思いつつ、お布団に入ったままで半分寝たままで「いってらっしゃ〜い」と声だけで見送っています🤣😪(笑)

    • 5月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私の旦那も
    5時にはもう家にいないです😭
    なんか見送ってあげたいんですよね👨🏼
    最後の最後まで見てたいんですよね笑
    ついて行きたがりの私です👩🏼笑♡♡

    • 5月17日
  • りな

    りな


    5時に起きてお見送りしてるんですね😭😭😭😭
    !えらすぎです!自分の出勤時間前に起きるだけでもねむいです、、(笑)
    旦那さんも、そんなぽこちゃんさんと赤ちゃんが愛おしいんでしょうね😍💓💓

    • 5月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    起きるのは4時頃ですかね😂
    作業着用意して、お弁当作って、
    ゴミ出ししてってやってると
    すぐ時間になっちゃいます😂
    臨月手前でお腹と腰が辛いながら
    パパのために頑張ってます👨🏼笑

    だとうれしいです♡♡

    • 5月17日
  • りな

    りな

    尊敬しかないです😭😭
    よくもまあこんなぐーたらな嫁を旦那さんも許してくれてるんだなと感謝の気持ちが出てきました、、、(爆笑)

    ぽこちゃんさん、元気なベビー産んでくださいね💓安産でありますように。

    • 5月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    様々ですよね😭😭😭
    私も最近お腹重たくなってきてるので
    それに2階にリビングやら寝室あって
    階段を降りて玄関なので
    寝てて!危ない!って言われるんですけど送りたいからやだ!って反抗してます😂

    ありがとうございます♡♡
    もう少しのマタニティライフ楽しみます☺️

    • 5月17日
  • りな

    りな

    階段は気をつけないとですね!特に臨月間近だと!!!!
    旦那さんのその優しさ、私まで幸せになります😊💓
    反抗しちゃうぽこちゃんさん可愛いです🤣💖

    • 5月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    ほんと危ないですよね😭😭😭
    これからが一番危険です😂笑

    やだ!むり!って言うてます😂笑

    • 5月17日
ジョア

ほっこりしますねー😊旦那さん、お子さんよほど楽しみなんですねー☺️そこにぽこちゃんさんのツッコミ『なんの忘れ物やねん』ウケますね😆
うちの旦那は夜ねる前に私のお腹触って『お休み~』って行って寝てます😁

  • h.mama❥

    h.mama❥

    我が家は怪獣くん2匹です🦖🦖笑
    ドンドンされてびっくりしました😑笑
    私も言ってます👨🏼
    私の旦那はどちらかというと
    寝てるのかー?起きろー!って
    夜中にお腹の子を起こして
    挙句の果てにはぼこぼこ蹴られてます🦖笑

    • 5月17日
nata👽

可愛すぎますね😍😍
素敵な夫婦ですね(*´-`)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    このまま出産に挑めたらって
    感じです👼🏼♡♡

    • 5月17日
さき

すてき❤️
絶対いいパパになりますねー!!
忘れ物っていって戻ってきてくれるのがまたいいー😍

うちの旦那は時々、
お腹の赤ちゃんへの行ってきますやただいまを忘れるので、私が催促します笑
ごめんねー!いってくるねー!とか言ってくれるので許してます🤣

自ら思い出してくれるのいいですねー❤️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ですよね♡♡

    してくれるだけいいですね👼🏼💖
    あっ忘れた!!開けて!!開けて!!
    忙しそうに戻ってきます😂

    • 5月17日
🐳

旦那さん幸せで仕方ないんですね♡気持ちが抑えられずに溢れ出ちゃってる感じ╰(*´︶`*)╯♡

  • h.mama❥

    h.mama❥

    赤ちゃんだいすき過ぎて
    毎日朝夜は必ずずっと話してます😂
    おかげさまでお腹の子も
    よく反応してくる怪獣くんです🦖笑

    • 5月17日
K

可愛いですねー!
羨ましい😂❤️❤️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    良かったです😂💖💖

    • 5月17日
リリー。

朝から素敵すぎる😭🙊❤

  • h.mama❥

    h.mama❥

    お腹の子だけじゃなくて
    私のことも気遣ってくれてるとこに
    きゅんとしました☺️♡♡

    • 5月17日
  • リリー。

    リリー。

    わぁ...もー、素敵🙊❤
    一日体験してみたいですw

    (´Д`)ハァ…妄想して1日頑張りますw

    • 5月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    お子さんがいるから羨ましいですけど😭😭😭

    • 5月17日
  • リリー。

    リリー。

    もうすぐ会えるじゃないですか❤️
    頑張ってください🏋❤️

    • 5月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    頑張ります😭😭😭

    • 5月17日
しー

あぁ…。癒された🤤❤️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    良かったです😭😭😭✨

    • 5月17日
あや◎

ほっこり♡素敵な旦那様ですね♡

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ありがとうございます♡♡

    • 5月17日
deleted user

私の旦那さんも
毎日しんどいなら無理せず寝ときよ
お腹にポンポン行ってくるね。ってしてくれます😭♥️

幸せですね😭

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ホルモンバランスの乱れで
    妊娠中は旦那がむかつくって言うけど
    つわりの時期から何でもしてくれて
    気にかけてくれて
    お腹の子+私のことも考えてくれて
    ホルモンバランスの乱れは
    感じられません☺️☺️☺️
    安定してます笑♡♡

    幸せですよね♥️

    • 5月17日
ちっち

なんかニヤけちゃいました😍
その頃が懐かしいです😂💕

  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠期間は特に
    ホルモンバランスの乱れで
    イライラしがちだけど
    旦那のこういう性格なおかげで
    気持ちも安定してます☺️♡♡

    • 5月17日
りみみ

素敵なるご夫婦ですね!わたしからしたら未知の世界です

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ほんとですか😳😳😳
    ありがとうございます😭🙏🙏

    • 5月21日