※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

一緒に寝ていても以前のようなスキンシップが全くないし、感謝のきもち…

一緒に寝ていても以前のようなスキンシップが全くないし、感謝のきもちもないし、旦那は夜勤だからワンオペ。
新婚なのにもうずっとこのままだったら私頑張れない。旦那のことは好きだけどもうこのまま女として見てもらえないまま一生終わるなんていやなのに😭
こんな風に思ってる方、改善の仕方、伝え方教えて下さい(T_T)

• なな(生後4ヶ月)

コメント

ニャンちゅう

ニャンちゅう

育児で大変かも知れませんが、家にいる時も薄くで良いのでお化粧してみるとか、可愛い下着を付けるとかならすぐ出来そうですよね…
後は髪型とか色とか気にする事ですかね。
お化粧してなくても髪の毛綺麗にしていると主人はキレイだねって褒めてくれたりするので美容院そろそろ言ってくれば?とか声掛けてくれます。

ただ旦那様が夜勤だと大変ですかね?
お子様連れて行ける所も多いので探してみて下さい♪
なな様のリフレッシュにも繋がると思いますよ♪

• 5月17日
m.mama

m.mama

私も出産後、女として見てもらえてないのかも。と思ったので素直に伝えました😊

• 5月17日
みゃ

みゃ

うちも明らかに妊娠前より性的なスキンシップが減ったのでど直球で主人に理由を聞きましたw

主人いわく赤ちゃんがいるとなんだか申し訳ない気持ちになるのと、毎日の育児と家事で疲れてるのを知ってるから中々誘えないとのことでした😅
とりあえず立会い出産によるトラウマや出産による体の変化ではないと知りホッと一安心。

疲れてるけど今の自分が遠慮なく甘える事ができるのは主人であること。スキンシップによって母であるだけでなく、あなたの妻である実感が持てるので遠慮なく誘って欲しいと伝えました(*´꒳`*)

• 5月17日
ふぅちび

ふぅちび

私も素直に伝えましたよ。二人目も欲しかったのに(できれば年子で)
でもレスで何年も恵まれず何回も伝えたのに、女としても二人目も丸っ切り諦めました。

女としてみてもらえない不服。人間の三代欲求を満たされない不満。全て伝えましたよ。

自分は寝る、食う、性欲全て満たされているから大丈夫だろうけど私は満たされていない。だから心は不満で不安定だし、自分も3時間とか寝て仕事毎日行けって言ったら『ごめん…』と理解してくれてそれから月1、週1になりました。
素直に満たされてない!って私は伝えたことによって改善しました。毎日寝不足だとイライラしたりするでしょ?それと同じ。
このままだと家事もやる気出なくなるってハッキリ伝えて洗濯物も3日以上回さなかったです(笑)

レス解消のお陰で今更ながら二人目もできました。

もっと早くどーにかしてればよかったのに…って本気で思いますが怨みも強いです(笑

• 5月17日

「家族・旦那」に関する質問