※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

子供が1歳になるってゆうのに父親の自覚ないともうこの先もてないんで…

子供が1歳になるってゆうのに父親の自覚ないともうこの先もてないんでしょうか

• 5月17日
  • 退会ユーザー

コメント

• 何かで「子供が出来たと実感したのはいつ?」というアンケートを見ましたが、「子供がランドセル背負って登校するのを見て」という回答があってビックリしたことを覚えています。
    でも、大半は「話しだした時」だったような。
    男の人には地球外生命体ぐらい不思議な何かに見えているのですかね?

• 5月17日
  • うーん、私の上司は1歳過ぎるまで人間にみえなかったそうです。ほんと、上の方の言う通り宇宙人て言ってました😂それでも育児はよくしてたみたいですが…。
    帰宅を嬉しそうに迎えてくれたときに、父性が目覚めたらしいです。家族ぐるみで付き合いがあって、いま子どもさん2人小学生ですが、すごくいいパパしてます☺️
    諦めるのはまだ早い???と思います!

• 5月17日
  • 退会ユーザー

youさん
    すごいですね😔
    まだまだ先が長く感じて心が折れそうです。
    やっぱり産んだ側にしかわからないなにかもあるのかな…こんなに可愛いのにって思います😔
    でも素晴らしいお父さんもたくさんいて羨ましいかぎりです😭💕

• 5月17日
  • 退会ユーザー

いちご🍓さん
    宇宙人…そうなんですね😂
    なんとなく、喋り始めないと。とゆう気持ちはわかるんですが😭
    わたしのところは自覚のなさの次元が違いすぎて。
    父親以前の問題かもでした😂
    いいパパさんほほえましいですよね💕羨ましいなぁ💕

• 5月17日
  • 私の知り合いにめっちゃ子煩悩で娘溺愛の人が居ますが、赤ちゃんの時は泣き声とかにイライラしてあまり家に帰らなかった。離婚したかった。と言われてビックリしました。想像付かなかったので💦

その人は、言葉を話し出してパパと言われた時に愛情が湧いたと言ってました!二歳過ぎから三歳までは良く会ってましたが、娘はめっちゃパパっ子でご飯もパパのお膝の上に座って食べてて本当デレデレなパパです。

まだ諦めるのは早いです!

• 5月17日
  • 退会ユーザー

ぴろりさん
    そうなんですね😭💕
    やっぱり話し出すときは大事なんですね(*´-`)
    早く喋ってそんなふうになってもらいたいです!
    ありがとうございました🤤

• 5月18日