※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

性生活について旦那さんに1人でしたの?と聞かれて、じゃあ俺仕事してる…

性生活について

旦那さんに1人でしたの?と聞かれて、
じゃあ俺仕事してる時にそんなことしてたの
悪い子!俺のして!って言われました。
私は仲良ししたかったのに、
手や口で抜いてほしいと遠回しに言うんです。

普段から家事の手伝いとか、妊婦の私のこと労わってくれてるならまだやってあげたいって気になるんですが、仕事で疲れたと言って何もしてくれません。
お弁当箱さえ鞄から出さない。

最初は私もこの流れでセックス出来るかな?って思って中途半端に止めると何でいかせてくれないの?と…
その場で私がえっちしたいと言えれば可愛いんですよね。わかってます。でも、自分からしたいと伝えたことがなくて、無言になってしまい旦那ももういいって怒って先に寝るという…
もう、訳分からなくなって1人で泣いてしまって
そこから何回かおさまるのですが、泣き続けてしまってます、、止める方法や明日旦那とどのように顔合わせたらいいか分かりません…。

• ゆりりん(妊娠14週目)

コメント

みおみお

みおみお

エッチしたいって何で言えないんですかー😰
言ったら絶対可愛い😆ってなるのに!
旦那さんからしたら、したくなくてイクまでしてくれないって思っちゃいますよ😢
朝になったら言いましょう!!
昨夜はごめんね、お口じゃなくて入れて欲しかったの♥私だってしたい。
って!
これで仲直り決定です!

• 5月17日

「家族・旦那」に関する質問