※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状態。生理痛のような痛みで、痛さは耐えられる範囲。陣痛アプリで確認。病院に連絡した方が良いでしょうか。

初産40w2dです。昨日のお昼から頻繁にお腹が痛くなって今も寝れないくらいお腹が痛くなったりします。お腹は少し張ってるぐらいでそんなガチガチってほどでもありません。お腹の痛みは生理痛の酷い感じで痛さも凄い痛いなと思う時と中くらいにいたいと思う時がありどちらもまだ耐えられる痛さです。陣痛アプリを使った所こんな感じでした。病院に連絡した方がいいですかね?またこれは本陣痛ですかね?

コメント

わたしの場合、痛みは酷かったですけれど、張りはあまりありませんでした…。

五分切ってるので、病院に電話してみたらどうでしょう?

あと少しで赤ちゃんにあえますね!

感覚が10分以内なので、
今すぐ病院に電話した方が
いいと思います‼😮

ぴゆぴゆ

感覚が2〜3分おきなので、わたしだったら1回病院に連絡して指示を仰ぎます!😊

初産ですか?初産の場合は10分間隔になったら連絡した方がいいと、私の時は言われたので、今すぐ連絡した方が良いですよ!!
陣痛です!!

Mama

間隔が短いので一度連絡して指示もらったほうが良さそうです!
出産頑張ってくださいね😄💕かわいい赤ちゃんに会えます!!!