※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
ココロ・悩み

股の傷跡を隠す方法について相談です。肌色で隠せるものが知りたいそうです。

すごく恥ずかしいお話なのですが、、

インキンタムシで股(足の付け根両足)が
痒くて掻いてたら傷跡が茶色く残ってしまいました泣

今は薬塗って痒くないのですが、
妊娠発覚して病院行かなければいけないのですが、
恥ずかしすぎてどうすればいいか分かりません。

下地やファンデ塗ってみましたが
うっすら見えてしまいます、、広範囲です、、

なにか肌色で隠せるものってありますか?

あったら教えて頂きたいです(>_<)(>_<)

コメント

ゆうまこ

場所が場所なので妊娠中は肌も敏感なので隠さないで行くとかはダメですか?

仕方なくないですか?

  • ♥️

    ♥️

    仕方ないですが、やはり恥ずかしくって(>_<)

    • 5月17日
とりっぴぃ

多分先生は気にしないと思いますよ(笑)
言い方はあれですが、
色んなのを見てきていると思うので
動じないと思いますww

  • ♥️

    ♥️

    こいつきたねえとか思われないかなあと、、笑
    色んなの見てきてると言われればそうかもしれないですが、恥ずかしいなあって😂😂
    開き直りですかね笑

    • 5月17日
  • とりっぴぃ

    とりっぴぃ


    私も正直、
    お手入れ無しの剛毛だったので
    掻き分けられたらやだなぁ。
    あまりにも酷くて
    剃ってきて下さいor剃りますね。
    なんて言われたら
    やだわー恥ずかしい😱
    なんて思ってたんですが、
    汚い話...ウンチ付いてるよりましでしょww
    とゆーポジティブ思考と開き直りで
    診察台乗ってました(笑)

    • 5月17日