※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
その他の疑問

なんかめっちゃ変なことゆってるなと思ったらスルーしてください...笑私…

なんかめっちゃ変なことゆってるなと思ったらスルーしてください...笑

私は女の人と男の人の顔をみればその2人から子供の性別がだいたい分かります。

2人が男の子顔、女の子顔にどっちもよってなければ確率だけでもだいたいこれぐらいの割合でこっちかなーって感じでわかりますし、だいたい当たっています。

そうゆう人いますか?なんか自分でゆってておかしいのかなと思いだしたので質問してみました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
2人以上いる場合もわかるんですか?

  • てる

    てる


    男の人と女の人の顔を見ればとゆうのはその2人が夫婦のときってゆう意味です٩(๑•∀•๑)۶

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずですみません!
    その夫婦に2人子供がいて男の子と女の子だった場合も男の子と女の子の子供2人いるってわかるんですか?って意味でした💦

    • 5月17日
  • てる

    てる


    確率しか分からないので人数とかわかんないです笑
    例えば2人の間に生まれる子は何割の確率で女の子だよって感じになります笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    すごいですね!

    • 5月17日
ニギリオ

全然別ですが、私は人の顔見るとパートナーや恋人がいるかどうか分かります!
テレビで芸能人見ててもこの人もう結婚するなと思ったらすぐニュース出たりします笑
なんかそういうセンスってあるのかもしれないですね☺️
今第2子の性別気になってるので見てほしいです〜✨笑

  • てる

    てる


    え!なぜ!笑
    そんなことがわかるほうがすごいです笑
    その能力ほしいですね😁😍

    • 5月17日
  • ニギリオ

    ニギリオ

    なんというか、顔の雰囲気で特徴がでるのでだいたいわかります笑
    その人にパートナーがいなかった時の顔見てるとより分かりやすいんですが💦
    独身時代はいざ知らず、結婚した今は特に役立つこともありません😂

    私からすると子どもの性別分かるのがすごいです!!

    • 5月17日
りん

すごいですね!!!!!!!🤩
ぜひ見てほしいぐらいです😹💗

  • てる

    てる


    ありがとうございます♡
    是非見てあげたいです笑

    • 5月17日
deleted user

えーすごい!ぜひ見てほしいです!!!

  • てる

    てる


    ありがとうございます♡
    是非見てあげたいです😂

    • 5月17日
LOUIS

私も今のところ、友達や親戚のお腹の子の性別を百発百中で当ててます😂❤️二分の一の確率ですが😂(笑)

私は、なんとなーく この夫婦が男の子育ててるなー女の子育ててるなーってイメージが出来て、それが全部当たります😂❤️

自分自身は、妊娠分かった瞬間に、あ、男の子だと思ったら本当に男の子でした!

  • てる

    てる


    私も子供と遊んでいるとこの想像などでわかります♡

    同じ方がいて安心しました笑
    変なことゆってるのかと思ってました😂

    • 5月17日
2児ママ

あの... どうでもいいんですけど
ゆってるじゃなくて 言ってると記載した方がいいかと思いますよ。

  • てる

    てる


    言う=ゆうが間違ってるってことですか?(いうが正しいとか)
    それとも漢字記載がいいということですか?

    指摘ありがとうございます♡

    • 5月17日