※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミイ
妊娠・出産

産婦人科までの通院時間やお産の心配事について相談したいです。家族構成や過去の出産経験、子供たちの状況についても述べられています。

みなさん、自宅から通っている産婦人科病院まで何分くらいですか?
私は上に子供が3人います。(5歳、4歳、2歳)今4人目妊娠中です(まだ初期です。)が、過去の出産からお産のスピードがすごく早くて陣痛がきた時、
荷物を持って、子供達を車に乗せて
産婦人科につくまでに何かあったらどうしよ。と今から怖いです。
産婦人科までは車で20分です。
2歳の子を産んだ時、10分間隔くらいから病院に電話し、すぐに向かったけど、ついた時には既に7センチでした。
旦那は朝早く仕事行くので、帰りを待つより先自分で向かった方が早いと思い毎回自分でいきます。
もうひとつ心配なのは、一番上の子が大の病院嫌いで、点滴ゃ病院の雰囲気?で奮えるほど泣き叫びいやがります。。

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

陣痛タクシーなどはどうですか?

• ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

自分で運転していくとなるとなにがあるかわからないですし、お子さんがいるなら尚更心配です(°∀° )

• 11月2日