※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

義理両親と仲良かったのに、同居して仲悪くなった方おられますか?いまは…

義理両親と仲良かったのに、同居して仲悪くなった方おられますか?いまはいい関係ですが…同居したらどうなるかな?と不安です

コメント

まり

同居は、やっぱり難しかったです。あたしは。

おいなり

来月から同居します😫
今の今までは可もなく不可もない、むしろ良好な関係でしたが、やはりうまくいかないケースが多いようで…
今からビビってます😭

全然回答にならなくてすみません😭💦💦

はな

我が家は良好です☺️
もちろんストレス溜まることはありますけど😂

同居仲間のママ友はもうしんどいからアパート借りて引っ越す予定!って言ってました😰

こればっかりは人と人との相性だと思います💦
あとはどれだけ旦那さんがうまく立ち回ってくれるかo(`^´*)

ma--

かなり良好だったのですが、完全に崩壊しました!
理由は姑の嫉妬です!
私が実母と仲良くするのが気に入らないようです!
そんな人だと思わなかったのですが、そーゆー事もあります!!
とにかく旦那さん次第です!!

りさ

はい✋
同居前はとても仲良しでした!
妊娠を機に同居しましたが、
仲は最悪になり、別居が決まって
来月引っ越します!!

同居してましたがいまは解消してます!する前は仲良かったのですが、同居して嫌な部分が見えまくりで…😅嫌味も散々言われ…今では大嫌いです💦解消してストレスフリーで今は解消して本当に良かったと思ってます😊たまに家に来ると自分ちのようにあがってきますけどね😵同居なんてするもんじゃないです…!言い方悪いですが旦那の親といっても所詮他人なので…ある程度の距離は大事だと身に染みました💦同居なんてしなきゃよかったと今でもたまに思いますよ😞😞