※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬を使っています。陽性後何日で排卵するか知りたいです。基礎体温は測定していません。陽性後の排卵タイミングを教えてください。

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬を使ったことのある方に質問です👯
陽性が出てから何日後に排卵してましたか?(何日後に排卵することが多かったですか?)

生理がほぼ安定しているため、これまでアプリの予測のみでタイミングをとっていましたが、今月から検査薬を使い始めました。基礎体温は計っていません。

今月はアプリの予測が15日で、12日の朝に陽性が出ました。
併用しているドクターズチョイスワンステップは14日の朝に陰性になりました…多分…(始めたばかりで見方が怪しいです)
13日の夜くらいに排卵したのかなと思うのですが、自信がなく…来月の参考にしたいので、陽性から排卵までがどんな感じか教えてください🙇🙇

コメント

naaco

使ってます!私は陽性の翌日か翌々日に排卵することが多かったです☺︎

• あい

あい

コメントありがとうございます✨
    やはり翌日のこともあるんですね…なかなかタイミング難しいです💦

• 5月17日