※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

お腹がポコポコしても胎動ではないです。安定期に入ってもまだ胎動を感じていないことが悲しいです。早く胎動を感じたいです。

たまにお腹がポコポコってなります胎動じゃないですよね?おふろでおならした感じすぐこれが胎動だ!!って分かるよって言われたんですが...まだなんですかね😂
安定期入ってからみんなに動いた?とよく聞かれます...動いてないって返事するのがなんだか悲しくなります😭はやく胎動感じたーい!!!

コメント

deleted user

それ胎動だと思いますよ😆💕
はじめはポコポコって感じです☺️

  • きく

    きく

    そうなんですね!!
    これは胎動なんですね😊

    • 5月16日
ミチェ

ポコポコは胎動ではないですか?最初はわかりづらいですよ。

  • きく

    きく

    胎動なんですかね?これが胎動だ!って分かるよって言われたのでポコポコは腸の動きなのかなと思ってしまいました😅

    • 5月16日
エイヤ

16週なら胎動の可能性ありますよ☺️
18週あたりにははっきりしてくるかもしれません✨
はじめての胎動でこれかな?って微妙なだけで胎動なんだと思いますよ♪

  • きく

    きく

    そうなんですね!!これは胎動なんですね!嬉しいです😊

    • 5月16日
すうみ

もしかしたら胎動かもしれませんよ😶わたしが安定期入ってすぐの頃はよく分からないかもしれませんが、小魚がお腹でぴちぴちしてるような感覚がありました!笑
たぶんそれが最初の胎動だったと思います✨

  • きく

    きく

    なんかそんな感じです!ポコポコって勝手にお腹が動きます(笑)
    胎動かもですね!嬉しいです😂

    • 5月16日
tsug*

それは…胎動じゃないですかね?!
私はお腹の中でガスが動いてる感じでした!で、後々これが胎動だったのかー!ってなりました(=^^=)
早く感じられるようになったらいいですね✨

  • きく

    きく

    胎動なんですかね!?お腹が勝手にポコポコって動きます(笑)
    胎動だったら嬉しいな😂

    • 5月16日
つむぎ

16週ごろから感じるっていいますよね〜
小さいうちの胎動ってお腹でガスが動いてるのと似たような感じだから区別付かないってことがあるかも!
子供産み終わってしばらくしてお腹でガスが動いてるのを「胎動!?」と思った記憶があります
もうお腹になにもいないのに(笑)

もうじき嫌でも夜中寝れないような蹴りをいれられますよ😂

  • きく

    きく

    そうなんですねーだから16週に入ると動いた?ってみんな聞いてきます😓
    わーそうなんですね胎動感じられるのは嬉しいけど睡眠妨害だけは嫌です(笑)

    • 5月16日
sooooooo

最初はそんな感じでした😊👏🏻

あたしは23週頃に分かりました👶🏻💕

  • きく

    きく

    そーなんですね!気長に待つことにします😊この子にはこの子のペースがありますもんね!

    • 5月16日
れいな

私16週で胎動ありました(*^^*)