※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

マックが食べたくなって車で行ける距離、ホットアップルパイやシェイク、チキンクリスプやポテトも気になる。明日のバイト帰りに食べようか迷いつつ、罪悪感ない気がする。でも出かけるのめんどくさい。

急にマックが食べたくなってきた〜😂😂
車で行けばすぐの距離…
さっき行く気満々でホットアップルパイとシェイク飲もうかな〜チキンクリスプもいいな〜ポテトもいいな〜💕今日の晩御飯 和食だったしいいかな〜ナゲット食べたい〜検索すればするほどどれも食べたくなる😏
スタバ新作もでたし😳!

でも検診で蛋白でたし…🤑

明日のバイト帰りのお昼たべようかな😏
そっちの方が罪悪感ない気がする笑

あ〜でも食べたい!でも出かけるのめんどくさい←え

と言いながらベッドに入る。

コメント

MAM♡

私もさっきご飯食べましたが
ファミマのバナナフラッペ飲みたくてwww
昨日はご飯後に
スタバ飲んじゃいましたwww

まぁ、最近歩いてるし
いっか!!!🍨🍨
なんて思っちゃってます💦爆笑

  • ^_^

    ^_^

    バナナフラッペ!?おいしそう💕💕
    運動してるなら大丈夫かなって思っちゃいますよね😏😏

    ちなみに、いつ頃から歩いたり運動しましたか??

    • 5月16日
  • MAM♡

    MAM♡

    名前合ってるか不明ですが
    バナナフラッペみたいなのが出てます🍨🤙
    しかも、それにチョコソースかけると
    パリパリになるらしくて…🤤💗💗💗
    甘いの食べたくなりますよね😗🍨


    あたしは遅いほうだと思いますが
    26週辺りから歩き始めました🚶‍♀️
    体重が増え始めて…🤦🏻‍♀️

    • 5月16日
  • ^_^

    ^_^

    チョコソースなんてたまらないですね💕💕

    そうなんですね!!
    まだ妊娠前の体重より−1キロなので大丈夫かな??笑
    運動不足が心配で💦

    • 5月16日
いーきー

そういうときは、セット頼んでポテトだけ塩抜きにしてなかったことにしてます。笑
全くなかったことにはならないですが😂😂😂😂

  • ^_^

    ^_^

    塩抜きもあるんですね!?!?
    多少 配慮したってことで±0って気持ち的にはなりますよね😏

    • 5月16日