※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那が二週間前に職場の女性と二人で黙って食事に行き、嘘ついてました…

旦那が二週間前に職場の女性と二人で黙って食事に行き、嘘ついてました。
本当は許せなくて復讐の1つとして、同じ席をわざわざ予約し主人と二人で食事に行くのは、私…性格ひねくれすぎですか?(^^;
ちょっと良いレストラン等ではなく、ふつーのオムライスとかパスタとか食べれるお店です。

コメント

せいママ

ひねくれてないです!うそをつかれたんですよね?うそは良くないです。

• お花見したいな

お花見したいな

嘘ついてました!!
    翌日問い詰めて白状しましたが…
    ほんと嘘はよくないですよね(>_<)

• 5月16日
ままり

同じ席で食事して更にイライラ増しませんか?ご主人の最新記憶として上書きしてあなたの気がすむのであれば良いと思いますが、私は他の女といった店、更に同じ席になんて座りたくないです💦

• お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよねー、、、
    気持ちとしてはしたいのですが、
    実際に行ったところで勿論スッキリするなんてことなく、この空間に二時間も一緒にいたのか…と考えるだけで吐き気です。
    やっぱり無理かな(^^;

• 5月16日

それいいですね!素敵…✨
苦しめ旦那

• お花見したいな

お花見したいな

ほんと…苦しめ旦那です!!

• 5月16日
ママリ

全然ひねくれてないですよ!女性と食事に行ったこと、寒がりさんが気付いてることは旦那さん知ってるんですか?
私なら旦那が知っててあえて行って嫌味ばっかり言ってやりたくなりますね😒😒

• お花見したいな

お花見したいな

知ってると言うか、翌日問いつめたら白状したので大喧嘩をしました。
    ほんと、嫌みでますよね。

• 5月16日
TOFU

素敵!!!!
私も是非やられたらやり返したいです!!!!
こんな気持ちなんだぞーって思わせたいのですが、さすがに他の男作る訳にも行かないので
その作戦でいいと思います!!!!

TOFU

いつも以上に注文して
奢らせちゃいましょ!!!!
テイクアウトもしちゃいましょ!!!!

hiro

私は旦那が他の女と食事することはよくあるので、、、ショックは受けますが、その人と行った店よりも高価な店をおねだりして許してます^ - ^。

女性を交えて、地獄の食事会。