※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

高温期8日目に早くも陰性で、お金を惜しむ気持ちと我慢の間で悩んでいます。希望を持ちたいと思っています。

早すぎると分かってますが、高温期8日目にフライング見事真っ白😂😂
次は体温高いままだったら、高温期12日目にフライングする予定です!
お金勿体無いの分かってて、どうして我慢できないのか、、😭😭💦
この時期本当に1日が長過ぎるし、情緒不安定になります💦
高温期8日目陰性で、そのあと陽性になられた方、何日目に陽性になりましたか?😭
少しでも希望を持って過ごしたいです😢✨

コメント

たぬき母ちゃん

私は排卵検査薬と妊娠検査薬の両方でフライングしてましたが高温期8日目は両方とも陰性でしたよ\(^^)/

高温期9日目から排卵検査薬が徐々に反応し始め(この時妊娠検査薬は陰性)生理予定日にようやく妊娠検査薬が薄く反応し始めました
妊娠してるといいですね

• るんるん

るんるん

本当ですか!!😭💕
    かなり希望がもてました〜😊
    ありがとうございます😳
    また明日にでも検査薬したいところですが、さすがに日をあけてチャレンジします😉✨

• 5月16日
ままり

私は高温期9日目に早期妊娠検査薬で薄い陽性、その後、高温期11日目にpチェックで薄い陽性、その後高温期13日目、16日目とだんだん濃くなって来ましたよ😊
高温期からの1日は長いですよね。
妊娠されてるといいですね✨

• るんるん

るんるん

私も早期検査薬を買えば良かったです😂😂
    それで陰性だと余計ガッカリなんですけどね😂
    まだまだ望みを捨てるには早いので、二本線見れること願います😢❤️

• 5月16日
ぺたろん

私もおそらく高温期8日目くらいです!
そわそわですよね😅
私は旦那に怒られるのでフライングはしないようにしています(笑)

• るんるん

るんるん

同じですね〜😆😆
    私も旦那さんにまたフライング?と呆れ顔で言われました😂
    本当になんで止められないのか、自分でバカだなぁと思います(笑)😂
    お互い妊娠してるといいですね☺️

• 5月16日
ひにゃママ

その頃になるとソワソワしますよね♡とくに体温測っていると何日目!とか気にしちゃって(><)私もつい先月はそうでしたが、今月は排卵も気にしないただ体温を測るだけ。何日かも見ないってしたら授かれました♡ストレスになってたのかなぁとも思います(´•̥  ̯ •̥`)ちなみに、私も8日目してますが、もちろん陰性ですが13日目には薄く陽性❤16日目にははっきりでたのでまだまだ可能性あるとおもいます❤

• るんるん

るんるん

分かります!!検索魔になりすぎて自分が怖いです(笑)😭😭
    基礎体温測るのやめたら、妊娠した!ってよく聞きます😳
    やっぱり知らず知らずのうちにストレスになってるんでしょうね😢💦
    13日目に薄く陽性だったら、まだまだ希望持てますね😆💕
    次は我慢して12日目にやってみます!(笑)😉💕

• 5月17日
いずみ

高温期12日目の朝
早期妊娠検査薬
クリアブルーデジタル陽性
生理予定日1週間後からの
ドゥーテスト幻線もなしの陰性

高温期12日目の夜
全て生理1週間後からの
クリアブルーぱっと見てわかる陽性(濃くはないです)
チェックワン分解すると陽性
ハイテスターうっすら陽性
ドゥーテストうっすら陽性

でした!

• るんるん

るんるん

凄いです!!全部試されたんですね!!😳😳😳✨
    高温期8日目だとまだ着床もしてないパターンありますよね?💦
    12日目まで待って、そこまで高温期保ってくれてること願います☺️❤️

• 5月17日