※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が始まり、胚盤胞移植を考えています。医師に6月入ってから来院と言われましたが、排卵時期が過ぎてしまいます。この状態で移植可能でしょうか?

教えてください。
昨日から生理が始まったため、3度目の胚盤胞移植を予定しています。
医師からは6月入ってから来院してくださいと言われています。
しかし、6月だとすでに排卵時期は過ぎてしまうのですが、そのような状態で胚盤胞移植はできるのでしょうか?
医師に確認したいとは思うのですが、良い先生ではありますが、相談しにくいタイプの方で、こちらでおわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ママリ

自然周期移植ですか??

はじめてのママリ

自然周期だと思われます。
漢方などのビタミン剤等は飲んでいますが、他は特に何も支持されていません。

ママリ

私はホルモン補充周期での移植しか行ってませんが、6月だと微妙ですよね💦
単純に生理から14日目が排卵日だと、それプラス5日くらいで移植ですよね?

自然周期でも排卵日特定のために、何度か通うと思います😵

過去二回はどんな感じでした?

ちなみに私は昨日3回目の移植でした🥚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回ともホルモン補充でした。
    今回、ホルモン補充でもなく、6月に入ってと言われたので少し不安になり質問させてもらってます。
    やはり遅いですよね?

ぶたまんさんは今日移植されたのですね。ゆっくり過ごしてくださいね🌟

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですょ(^-^)
    私はホルモン補充しかやってないので、ネットとかの情報になり信憑性ないかもですが…
    ちょっと遅いですかね💦
    私はホルモン補充で23日目くらいに移植ですが、自然周期だと排卵したら意味ですしね😵

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり遅いですよね。
    もう一度勇気を出して医師に相談してみます。
    相談に乗っていただきありがとうございました☺️

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

お互い3度目の正直!!!
    頑張りましょうね😊
    無事に移植できますように❤️❤️

• 5月17日
はじめてのママリ

ごめんなさい。
昨日、移植されたのですね。
間違えてしまいました。