※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

レブロンの ルースフィニッシングパウダーを買ったんですが、使うタイミ…

レブロンの ルースフィニッシングパウダーを
買ったんですが、使うタイミング?が分かりません😭

普段は 下地、リキッドファンデ、コンシーラー、パウダーファンデして、アイメイクするんですけど
こーゆータイプのパウダーって アイメイクも終わった上から
化粧崩れしない様に 重ねるんでしょうか??🤔

下地だけ塗って、このレブロンのパウダーを乗せる使い方もできますか?(><)

コメント

下地だけ塗ってルースパウダーのせる使い方もできますよ(*¨*)♪

• あーちゃん

あーちゃん

あ、そうなんですね🤤
    良かったですありがとうございます😳💓

• 5月16日
prayer

フェスメイスの一番最後にブラシにつけて、蓋などにトントンして余分な粉は落として、薄く顔にのせてます!私の場合はチークもクリームタイプを使うのでファンデ、チークも終わった状態でフェイスパウダーをつけてます。

• あーちゃん

あーちゃん

私みたいにパウダーファンデした後でも
    して効果とかありますか??(><)

• 5月16日
  • prayer

prayer

パウダーファンデーションには合わないかもです!厚化粧に見えるかもしれません!

• 5月16日
ゆずこ

BBクリームやCCクリームの上からパウダーすると、自然に見えるけどきちんとカバーもできるので近所しか行かない時はそんな感じでしてます✨