※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

22週5日の妊婦です。エコー写真で性別判定お願いしたいです。前回の検診では女の子っぽいかな?と言われましたが、男の子のシンボルにも見えるし、女の子特有の特徴も気になります。元気に生まれてくれればどちらでもいいですが、気になって質問しました。

はじめまして!
22w5dの妊婦です!

エコー写真を見て、性別判定
お願いしたいです(^^)

前回の検診では、
女の子っぽいかなー?との事でしたが、

なんだか男の子のシンボルの
ようにも見える気がするし、

女の子特有の 膀胱と子宮の黒丸が
2つあるようにも見える気がします!笑

元気に生まれれば どちらでも
良いのですが 気になって質問しました!

みなさん よろしくお願いします(^^)

コメント

ぱぴこん

女の子ですかねぇ〜🤔
ちょうど22週の息子のお股写真です(*^^*)
はっきり写ってます🤣🤣

  • まあ

    まあ

    ほんとだー!
    はっきり写ってますね😍
    可愛い♡

    ありがとうございました😊

    • 5月16日
a.i

なんか女の子っぽいかなぁと思いました!息子の時14wで観れたので👀
友達は出産まで女の子と言われてたけど生まれて来たのは男の子でびっくりしてました💦笑
そんなパターンもありますが😂

  • まあ

    まあ

    早くに見れたんですね😍

    生まれてきてからのそれは
    びっくりですね!!

    うちも、1人目が男の子なのですが
    9ヶ月まで100%女の子!
    って言われてたので びっくりでした🤣

    ありがとうございました😊

    • 5月16日