※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをうちたいとき、暑いのかイライラしているのか訴えているよう。まだ早いけど、そろそろ寝返りをうちたいのかもしれない。

寝返りうちそうに反ってずーっとぶつぶつ言ってます。何か訴えてるようなんですよ!暑いんですかね?泣きはしないけど、ずーっと大声で叫んでて、イライラしてるのかな?よだれかけかみながらとか!寝返りうちたいんですかね?そろそろですかね?でもまだ早いですよね。

コメント

もこ

練習して思うようにいかず怒ってるとか、背中が暑いとか💦
今日は暑かったので寝てると背中熱がすごいですよねーー

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あーそれなんですかね、、とりあえず体温測ったら37.1だったんです。喉乾いてるかなって母乳あげてるんですが、出てるかわかんなくて。やぱ、こうゆう暑いなーって思ったらお茶とか飲ませてあげたほうがいいんですかね?母乳も出る方ぢゃなくて、ミルクもさっきあげたんです、、こうゆうときどうしたらいいんですかね🙈💭

    • 5月16日
  • もこ

    もこ


    背中暑くて熱がこもってるのかもしれないですね💦
    我が子も最近背中暑くていやみたいで寝かせっぱなしだとグズること多いです!
    うちでは最近、白湯をスプーンで飲ませるのはじめてみました!
    お風呂あがりは白湯です!
    ママリで離乳食の練習にもなるからスプーンであげるのオススメと聞いたので!!

    • 5月16日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    なんか暑いのかずっと泣いたりします、クーラーつけたんですけど。ても肌着1枚ぢゃ寒いですよね?
    いつかスプーンでやってみます!

    • 5月16日
mon🌈

うちの子もずっとではないですが仰向けから寝返り打ちそうに横向き加減でなんだか言っています!文句っぽくて面白くて動画撮っちゃいます😂
うちの子の場合はまだ首が完全に座っていないので寝返りはまだかなと😭
とゆうか横に向いて首が戻せず起こっているようにも見えます(笑)

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あーでもそれにも近いような感じです!同じ月齢ですもんね!あたしはだいぶ首が座ってきてて4ヶ月もうすぐでなるんですよ!!

    • 5月16日
りぃな

私の娘も横向きでタオルやよだれかけ噛みながらブツブツ言ってる時あります😊🙌
寝返りが上手く出来ないのか何なのか怒ったり泣いたりしてました!
今では首がちゃんとすわる前に寝返りしちゃってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    首が座る前に寝返りしたんです?早くないです?だいたい4ヶ月ってきいてて、、ぢゃ、もう少しかな?笑。

    • 5月16日
  • りぃな

    りぃな

    コロッと寝返りしちゃってますね😮
    結構いるみたいですよ、首が座る前に寝返りしちゃうお子さん😊!
    最初はびっくりですけど、成長は嬉しいですよね(*˙︶˙*)ノ゙
    ゆっけさんのお子さんももうすぐで、楽しみですね💓🙌

    • 5月17日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そーなんですね?!👀
    成長が見れて嬉しいですね❤
    もう少しなとこで思い通りに頭だけが重たいからか唸ってますね🤣💦笑。もう少しなんですよ😭

    • 5月17日