※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

「赤ちゃんにっこり乳児相談会」に初参加予定。規模や雰囲気、個別対応時間について知りたいです。

大阪府高槻市主催の「赤ちゃんにっこり乳児相談会」に行かれたことのある方おられますか?
明日初めて参加しようと思うのですが、規模や流れ、雰囲気等を教えてもらえたら嬉しいです!
助産師さんにいろいろ聞きたいことがあるのですが、個別対応時間ってどのくらいあるんでしょうか…?

コメント

お散歩してたら🚶‍♂️道端で誘われました!笑
どんな感じなんですかね🤔
回答になってなくてすみません。

• さっちゃん

さっちゃん

本日参加してきました!😊和室でこじんまりとした雰囲気で計測してもらいました。質問もしやすかったので、meiさんも良ければ参加されたらいいかと思います(´∀`*)👌

• 5月17日

退会ユーザー

そうなんですね!情報ありがとうございます😊💕

• 5月17日
なぎ

日吉台地区の相談会ですか?参加しようと思い小学校まで行ったのですが駐車場が見つからず断念しました…
近所のママさんたちとお話ししたかったです(´-`

• さっちゃん

さっちゃん

そうです!北日吉台小学校の近くで、公民館入り口前に数台分の駐車場がありましたよ💦残念でしたね〜(/ _ ; )ママさんたちとも話しやすい雰囲気だったので、またぜひ参加されてみてください!

• 5月17日
あぶ

すみません😢⤵️⤵️失礼しました😢