※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

産後の授乳ブラについての相談です。授乳中からおっぱいケアをしたいと考えています。形を保ち、乳腺の発達を妨げないおすすめのブラを教えてください。就寝中はブラをつけていますか?理由も教えてください。

産後の授乳ブラについて。

1人目の授乳中はカップ付きのキャミソールを使用していましたが、ホールド感ゼロで、卒乳後、、、見るも無残なおっぱいになってしまいました(;▽;)

なので、2人目は授乳中からちゃんとおっぱいケアをしたいと考えています!

1人目は完母だったので、2人目もできれば完母で考えています。

おっぱいの形を保てて、乳腺の発達を妨げず、授乳しやすいおすすめのブラを教えて下さい😆

また、みなさんは授乳期の就寝中はブラ付けたまま寝ていますか?
つけている方は、理由を教えて下さいm(。>__<。)m

コメント

みっきー

完母です!安いのを買ったら、ホールド感ゼロで、書い直しました!アマゾンで2つセットのこれまた安いやつですが、いい感じです!調べたらまだありました→
LOVE YANQI
レディース 妊娠授乳ブラジャー クロスオープンタイプ ノンワイヤー 延長ホック付き「産前産後兼用」やさしい綿 マタニティブラジャー 2枚セット

改めて見てみると、スイートマミーのぱちもんぽい感じしますが、、、笑笑寝る時もつけてます、母乳パッドつけて、、、母乳がしみるので😓

• はるまま

はるまま

ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶
    参考にさせて頂います😊💖

• 5月16日