※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしー
妊娠・出産

5月15日出産したものです!後陣痛が痛くてたまりません。みなさんは、どのくらいで収まりましたかぁ??

5月15日出産したものです!後陣痛が痛くてたまりません。みなさんは、どのくらいで収まりましたかぁ??

コメント

山本

産後3日ぐらいには収まりました!私は

まあ、痛過ぎて鎮痛剤出してもらいましたが☺️

出産おつかれ様です!

• おすしー

おすしー

ありがとうございます!なら、もー少ししたら、落ち着いてきますかね。おっぱいの刺激で、めちゃくちゃ痛いです!また陣痛来てる感じで、辛くて😣

• 5月16日
だぶルー

3日ものすごく痛くて、あとは徐々におさまりました!(^^)薬飲んでましたー
出産お疲れ様です!

• おすしー

おすしー

ありがとうございます!3日我慢ですね!もー、痛くて痛くて、おっぱいあげるのにも、不安になります。

• 5月16日
  • だぶルー

だぶルー

痛いですよね…私ものたうちまわりました。。無理なさらないでくださいね!

• 5月16日
あっちゃん

出産おめでとうございます!
私は1週間ほど続きました😭
子宮を収縮させる薬を服用していましたが、後陣痛がひどかったので担当の先生に相談して服用をやめたのですが、それでも痛くて座薬を入れてもらっていました💦

• おすしー

おすしー

ありがとうございます!えっ!そんなに??あんまり痛いとですね💦💦

• 5月16日
ともか

おめでとうございます☺️💕💕

経験談ではないのですが、同じく5/15に緊急帝王切開にて出産しました!

私もお腹の傷も相まって、後陣痛、激痛です😱😱

我慢できない痛みになったら痛み止めの座薬を入れてもらったのですが、波もなく延々と痛かったです😭💦

座薬は40分程しないと効かず、脂汗ダラダラで、恥ずかしながら痛い痛いと泣いてしまいました😭😭

看護師さんから、痛くなる前に痛み止めの座薬を入れてもらう様に指導されました😂💦

きっと明日の収縮剤の点滴や、授乳でも同じ様に痛い思いをすると思います😰💦

あと数日一緒に頑張りましょう😭😭

• おすしー

おすしー

わぁ!痛そう😣💦💦でも、なんか、励まされました✌️ありがとうございます!私も頑張らなきゃ👍👍

お互い、本当頑張りましょう😉

• 5月16日
単ミー

もう陣痛くるかなとソワソワしている妊婦です。
陣痛より後陣痛のがいたいんですか??😭
怖すぎます~もう痛いのから解放してあげて~

• おすしー

おすしー

初産の方は、子宮の戻りが早いはずです!
    私は一人目は痛くなかったです!

• 5月16日
  • 単ミー

単ミー

私も今二人目です!確かに一人目痛くなった!二人目痛いとは聞きますが、出産終わったら終了ではないんですね😭覚悟しないと、、、。

• 5月16日
  • おすしー

おすしー

頑張ってください!一人目の時とは違うと思って‼️今回の方がきつかったですよー💦💦

• 5月17日