※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(*^3^*)
妊娠・出産

早く出産したいと思っています。辛いです。

早く陣痛来てくれ〜😖‼️

恥骨痛、重い体、何より上の子が突進して来るからお腹を守ったり、もう大変!!!
早く出て来て欲しい😢

コメント

毎日早く出てきてー!と話しかけ、運動してますが、予兆全く無しです😭
上の子がいると余計に早く身軽になって遊んであげたいですよね😢

• はーちゃん(*^3^*)

そうなんですよね😢💦
    遊んであげたいし、抱っこもしてあげたいのに出来ないし…
    妊娠中はトラブルも気をつけることも多いから、それもストレスで…
    今日もショッピングモールでたくさん歩いたんですが、そのあと少し張りと痛みがあったけど落ち着いてしまって💦

• 5月16日
AYUm

私も同じですー😭💦毎日動悸と後期つわりと戦っていて、早く産みたいと毎日言っています😅うちも、この前上の子がお腹に思いっきり乗っかってきてかなり焦りました(T . T)危険だし、早く産んで安心したいですよね😭

• はーちゃん(*^3^*)

後期つわり辛いですよね💦
    私も上の子に何度もお腹を蹴られたり乗られたりで、こわくてこわくて…
    産後はまた違った大変さがあるけれど、それでも早く産みたいです😖

• 5月16日