※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

最近3ヶ月の子供の昼夜逆転が再開してしまい、寝不足で子供を抱っこした…

最近3ヶ月の子供の昼夜逆転が再開してしまい、寝不足で子供を抱っこしたまま立ちくらみを起こし、イスの角に子供の頭をぶつけてしまいました。
子供は一瞬泣きましたが、すぐ泣きやみ、出血などはありませんでした。
もともと頭の形がいびつなので、たんこぶができたかどうかは分かりません。
赤ちゃん特有のミルクの吐き戻しはありましたが、異常な嘔吐はありません。
病院を受診したら赤ちゃんはレントゲンが撮れないから正確なことは分からないと言われました。
意識がなくなるなどの症状はないのですが、いつもより機嫌が悪くてよく泣くので心配です。
赤ちゃんの頭をぶつけてしまったことがある方いたらコメント頂けると嬉しいです。

コメント