※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

1歳になった子供の写真を1年ごとに撮影したいと考えています。全国チェーンや広島市内のフォトスタジオで、手頃な価格でデータが提供されるおすすめのところはありますか?目移りしそうなので、選びやすいところがいいです。

1歳になったから1年毎にフォトスタジオでちゃんと撮影したいなと思ってはいるものの未だにどこが良いのか迷ってます( ꒪⌓︎꒪)全国チェーンor広島市内にあるフォトスタジオでオススメはありますか??

相場があまりわかりませんがそこまで高くなくてデータが貰える?買える?ところが良いです🤗💕多分その場で選ぶのは目移りしそうなので(笑)

コメント

きいろ

レクトにあるサラハウスが良さそうです💫
近々バースデーフォトを撮りに行きます( ^ω^ )

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

レクトにもあったんですね✨
    50カットプラン思ったよりお安めですね😍

• 5月16日
  • きいろ

きいろ

1人目の時は超有名なチェーンで撮ったんですが全データ欲しいとなると10万くらいかかったもので😅
    予約に行った時にスタッフさんの雰囲気もよく、スタジオはかなりこじんまりしてますが今風の自然な写真が撮れそうな感じでした( ^ω^ )
    撮影小物や衣装など持ち込み歓迎だそうです♫

• 5月16日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

また下に書いてしまいました💦笑

• 5月16日
  • きいろ

きいろ

七五三とかならチェーンもありかな?と思いますが、以前県外でサラハウスと似たようなところで撮ったことがあり、視線をカメラに送らない自然な写真が多くてすごくお気に入りで😍
    息子の時の十万のアルバムは数えるくらいしか開いてません( ̄▽ ̄)💦アルバム自体重いし、みんな表情かたいし…うちの場合は、ですが😊
    希望カット数や金額を考えるとサラハウスおすすめです😊
    衣装はほんっっとに少ないですが(笑)コスプレさせたいとかでなければ可愛いのいくつかありました♫もし近くに行かれることがあったら見てみてください(^^)

• 5月16日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

視線を外す写真良いですね✨
    なんせ中々普段もカメラ目線くれない落ち着きない子なので🤣それすらオシャレに撮って貰いたいもんです(笑)

そうなんですよね‼️アルバムなんて中々開かないからデータがあれば必要な時にプリントアウト出来て収納にも困らないからただただデータを頂きたいです🤣❤️

ドレス着せたいとかはまた本人が着たくなる年頃になれば着せてあげれば良いしちょっとオシャレした普段の格好が良いならサラハウス良いですね🌸

レクト自体まだ1度しか行ったことないので次行く時に見てみます😍

• 5月16日
  • きいろ

きいろ

ちなみに今は開店記念プランで普段よりカット数の多いアルバムがつきますよ😊
    紙製のアルバムですごく見やすかったです♫
    それもお店の前に置いてあるのでチラ見してみてください(^^)/

• 5月16日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

次の休みに早速行ってみようと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

• 5月16日
はる

コマエ写場でいつも撮ってます!
成長プランで10歳まで撮影料無料です!

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

見てみました‼️とても良さそうですね✨データはおいくらくらい掛かるんでしょうか??

• 5月16日
  • はる

はる

イベントのときなどオールデータ5000円で買えるときもありますが普段は1枚4000〜5000円ぐらいです!
    1枚はLINEで3日以内に送られてきます!

• 5月16日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

想像よりだいぶお安いですね😳😳😳✨何カットくらいの撮影分でそのお値段なんでしょうか⁇

• 5月16日
  • はる

はる

20ぐらい?撮影してその中から選んでいきますよ!

• 5月16日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

下に書いてしまいました( ꒪⌓︎꒪)💦

• 5月16日
♡まあちゃん♡

結構ありますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
わりと近くにも店舗があって行きやすそうなので検討します✨

♡まあちゃん♡

そうなんですよね💦
有名チェーン店は衣装とかは多いのはメリットかもしれないけど全データとなるとお値段張りますよね(笑)希望では30カット前後で2〜3万で収まれば有難いんですが(笑)

衣装持ち込み良いですね❤️なんせまだまだヨダレ凄いんで衣装に付けまくったら申し訳ないので(笑)

m.

リリスタジオ お洒落で好きです💗
写真をデータで もらえますよ✨

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

データ頂けるんですか😳⁉️
    いくつか選んでですか⁇

• 5月16日
  • m.

m.

スタジオさん側が いいのを 厳選してくれて 60-70カットくらい CD-Rで くれました✨

• 5月16日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

そんなに( ꒪⌓︎꒪)✨
    料金に含まれてるんでしょうか⁇

• 5月16日
  • m.

m.

料金に 含まれてます✨
    良かったら 調べてみてください💗

• 5月16日
にこ

先日、フォセットで撮りましたが全データプランで30000円でしたよ😚
50カットくらいありました♪
衣装は3着選べましたよ👍

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

近所にあるのでフォセットが最初良いかな?って思ってて50カットも頂けるんですね😳💕

• 5月17日
  • にこ

にこ

そうですね♪
    チラシには40カットと書いてありましたがかなりありました^^
    たくさん撮っていただけるので泣いた表情などももらえたのが良かったな〜と思います😽
    30000円で全データ➕20000円分の商品が買えるのでお得だと思います😼

• 5月17日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

サイトを見てみてもデータだけの料金がわかりにくかったので(笑)撮影料金に入ってるならお安いですね❤️

• 5月17日
あいママ

私も今調べてるところですが、広島・貸切写真スタジオで検索するといろいろ良さそうなところありました!どこもデータ70〜100枚で3万くらいでしたよ(^^)どこも自然な感じの家族写真が撮れるみたいで、どこにするか悩んでるところです😁

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

貸切スタジオですか‼️
    そうやって検索してみます❤️たしかに私も見てみても貸切系のスタジオはカット数多くデータ頂けるとこが多いですよね❤️

今のとこは娘だけですがこれから先に親子でってゆうのも考えたら貸切系は良さそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月17日
あいママ

上の子のときも、他県で貸切スタジオで撮影したのですが、家族写真も、かしこまったものだけでなくて、こどものほっぺに両側から主人と私でチューしてる写真を撮ってもらったりしました!義母もその写真がすごくいい!と言ってくれてます☺️

• あいママ

あいママ

ほっぺでなく頭にチューでした!!あと枚数がたくさんある分、こういう足や手の写真も撮ってもらえます(^^)

• 5月17日
みー

私も先日フォセットで100日祝撮りました(´∀`)データのプランで3万円で72カットありました(*´ー`)ゞ