※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる
子育て・グッズ

首すわり前から使える抱っこ紐を探しています。使い方がわかりやすく、小さく収納でき、家の中で気軽に使えるものが希望です。スリングがいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

首すわり前から使える抱っこ紐を探してます。
今現在、コンビの新生児から使える4wayのものと、エルゴ(インサートあり)を持ってます。どちらも上の子の時に使用したものです。

希望としては、使い方がわかりやすいもの、小さく収納できるもの、家の中で抱っこする際に気軽に使えるもの、を探してます。
今持っている抱っこ紐は、どちらかといえばガッチリしていて、さあ、出掛けるぞ!!という時はいいのですが、近所に行く時や、家の中で抱っこ紐を使いたい時には不向きです。。。。

スリングがよいのかなと思いますが、沢山ありすぎてよくわかりません(>_<)
オススメや、使って良かったものなどあれば教えて下さい!

コメント

ベビービョルン オリジナル使ってました(*´∀`)