※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
家族・旦那

生後5ヶ月の娘がいます。今日は旦那がお休みなので、久しぶりに家の掃除…

生後5ヶ月の娘がいます。
今日は旦那がお休みなので、久しぶりに家の掃除を入念にしようと思っていました。旦那に面倒をお願いし、先ほどから部屋の片付けをしていたのですが、娘は眠くて機嫌が悪くなり泣き始めました。
それを、旦那はただ眺めているだけ。携帯(競馬やりながら)片手に、泣いている娘をベビーベッドに寝かせていました。
私が様子を見に行って、「ちゃんと面倒みて」と抱っこすると、「はいはい、抱っこしてればいいんでしょ、どうぞお好きな時間をお過ごし下さい」とかぬかしやがりました💢は?と思い、「それ、どういう意味で言ってるの?💢」と言うと、「いない方が集中出来ていいでしょ!ドライブ行って寝かせてくるわ」と出ていってしまいました。
マジ意味わかんないです。こっちはカラオケや買い物に行きたいから娘の事を頼んでる訳じゃないし、片付けなんて正直自分の時間使ってなんてやりたくないです!それなのに、私は好きな事できていいねみたいな言い方されて本当に腹立たしいです。

コメント

なお

もういっそのこと、本当に好きなことやったらダメですかね?💡
掃除は家事であって、遊びじゃないし、ケンカ売ってるとしか思えません😅
見てるだけなら、犬でもできるし。

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    本当にバカ野郎です、ケンカ売ってますよね!?連れていかれた娘が今更心配です。車好きなので多分寝ちゃってると思いますが。。。

    • 5月16日
  • なお

    なお

    寝かせてくれるなら最初からちゃんとやってほしいですよね。
    帰ってきて謝ってくれたらいいですね😢

    • 5月16日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    全ての人じゃないでしょうけど、どうして男って眺めているだけで、面倒をみてるって事になるんでしょうか(-""-;)
    絶対謝ってこないので、帰ってくるまでにこの怒りを鎮めるしかないです笑

    • 5月16日
ぺーすけ

腹立つー💢ってか、旦那さん掃除すればいいのに。

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    腹立ちますよね!!!
    掃除くらいゆっくりやらせろって感じです。こっちはやりたくて掃除してる訳じゃないないんだから、それくらい気を遣えって感じです。

    • 5月16日