※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお。
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夕方に泣き止まない。授乳やオムツ替えでも泣き続け、添い乳でも起きて泣く。抱っこや音楽で泣き止むが、終わると再び泣く。対策や黄昏泣きか相談したい。

もうすぐで4ヶ月になる息子がいます!
最近 夕方になると泣いて泣いて
泣きやみません 😂😂💦
少し泣いてるくらいで行くと キリがないので
そのままにしている時もあるのですが
そしたら 汗かくまで 泣きます😂
授乳やオムツ替えもして 汗をかいてたら
着替えさせたりもして 一通りしてもだめで、、
添い乳で寝ても すぐに起きて 泣き出します。

それで 抱っこしたら すぐ泣き止んだり
音楽流したら泣き止むのですが
終わったら また泣き出したりの繰り返しで 😂
黄昏泣きですかね?💦何か対策ありますか?
首はほとんど座ってますが まだきちんと
バンボなどに 座ることはできませんし
ゆりかご的なものもありません(笑)

コメント

黄昏れ泣きだと思います🤗💫

• かお。

かお。

やっぱりそうですよね😂💭
    何か対策ありますか?😂

• 5月16日
はな

黄昏泣きですね😭
うちも同じ時期の娘がいます。
夕方、夕食を作る時間にだいたい泣き出して、抱っこして、寝かせて置くとまた泣くの繰り返しです😭
なので早めに夕食を作ったり準備だけして、夕方泣き出したらだいたい抱っこ紐です💦それか外に出てパパを途中まで迎えに行ったりして気を紛らわせたりします💦

• かお。

かお。

同じ状況のママさん心強いです😂✨ ここ最近黄昏泣きがひどくて😂
    抱っこ紐 前抱っこだと何もできなくなるし まだ後ろ抱っこはできないし..と悩んでます😂 外に出るの いいのかもしれませんね!あまりに泣きがひどいとしてみます!

• 5月16日
  • はな

はな

泣く時狂った様に泣きますよね💦お昼過ぎには夕ご飯の支度だけして、旦那が帰ってきたら焼く!とか揚げる!とかできる様にしてます。一緒に頑張りましょう😭

• 5月16日
  • かお。

かお。

要領よくて 羨ましいです😂✨ついつい だらだら過ごしてしまいます(笑)ありがとうございます!一緒に頑張って この時期を乗り越えましょう☺️💕✨!

• 5月16日

黄昏泣きかもしれないですね😣外に出てみたら落ち着きませんか?うちの子はそれでいつも落ち着いてましたよ😄

• かお。

かお。

外に出るのしてみます!☺️⭐️
    鏡とかに興味示して 見てよく笑ってるので してるのですが それで遊んで終えて 寝かせたら泣き出しての繰り返しで(笑)

• 5月16日