※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お仕事

先日書類を置きに久々に職場に顔を出したのですが……妊娠中に嫌味を言っ…

先日書類を置きに久々に職場に顔を出したのですが……妊娠中に嫌味を言ったり、職場敷地内禁煙なのにわざわざ休憩していた私の所まで来てタバコを吸い出した先輩が赤ちゃんを抱いた私の近くまで無言で近づき睨んで去っていきました(T_T)
仕事復帰まではまだまだですが、家計にゆとりがあれば辞めたいくらいです。
上司に相談しても今ひとつの反応でどうしていいかわかりません(T_T)

コメント

もみじおろし

赤ちゃんを連れてきていいと言われていましたか?それならその反応はひどいなと思います!

そんなことで仕事やめるのも勿体ないなぁと思います😞💦

  • みわ

    みわ

    上司からの連絡で事務所だけでなく部署に顔出したのに……って感じです(T_T)

    • 5月16日