※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
子育て・グッズ

7、8月生まれの赤ちゃんを持つ方への質問です。半袖のツーウェイオールを購入しましたか?使用頻度はどうでしたか?出産後は車での移動が多いと考えられます。自宅では肌着とタオルケットで過ごす予定です。

7、8月産まれのお子さまをお持ちの方に質問です✨
半袖のツーウェイオールは購入されましたか?
また、購入されて使用頻度はどうでしたか?
7月末出産予定で、退院後は1週間検診と1ヶ月検診があります。
移動は車になると思います。
自宅では肌着+タオルケットで過ごすと思います!

コメント

WIS

8月生まれなのですが、買いませんでした。
貰い物が2点ほどありましたが、うちはあまり着なかったと思います😅
検診の時はお出かけ用に買ったプレオールを着せて行きました⭐️

ままり

上の子を8月初めに出産しました!
2週間検診では半袖のタオル地のツーウェイオール、1ヶ月検診は長袖の薄手のツーウェイオールで行きました✨1ヶ月検診後暑い日は半袖着させてましたが、外出する機会もほとんどなく、あまり着ていません😣
が、漏れたりすることも考え1着は着替えをカバンに入れてたので2着は必要かと思いました!
家では肌着なので、ツーウェイオールはその2着しか購入してません!

ぽん

7月中旬に1人目を出産しましたが1.2枚ほど持っていましたが家では肌着、タオルケットで1ヶ月検診までは外に連れて行く事が無かったのであまり使わなかった気がします🤭

あーすー

7月生まれです
買ったけど着なかったです😅外出あまりしなかったので肌着で過ごしてました💦

9月に着せたら小さく着れず友達にあげました😅

♡りーひゃん♡

皆さん、まとめてのお返事で申し訳ありません💦
コメントありがとうございます✨
皆さん、半袖はもちろんのこと、長袖でもあまり着る機会なかったみたいなので購入は辞めておきます😊
ありがとうございました💕