※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
雑談・つぶやき

今日のバイキングなんかイライラする〜(✽´ཫ`✽)金は使え!そうでないと余…

今日のバイキングなんかイライラする〜(✽´ཫ`✽)

金は使え!そうでないと余計経済が回らない!って…
使う金がある人の意見。
朝の8時から夜の9時過ぎまで毎日働いて、休日出勤もして。それでも総支給18万ほどの旦那。
頑張ってるのを知ってるからこそ老人たちの意見に納得なんてできない…

てか、そもそも老人たちばかり意見が言えて、若者の意見をホランさんしか代弁出来ないのは番組としてもフェアじゃないよね…
ホランさんがなんか言うと必ずいずれかの老人たちが言葉を遮ってるし…

悲しい番組…(´;ω;`)

コメント

0007💖  再登録

どっちの言い分もわかりますよね😂

院長先生は頑張ったからお金持てるようになったから
若者も頑張れって言いたいんでしょうけど😭🙃

簡単にステップアップとかいって
職コロコロ変えてられませんよね(笑)

• 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

本当にそうなんですよね。
    高須院長は立派だと思います。でも、女性は学校出て資格とったりスキルアップしたりしても出産にリミットがあったりするし、
    男性(うちの旦那の場合)は講習会でたり、新しいスキルを身につけても会社での評価はないんですよね…
    売り上げ上がって、会社が潤っても給料は変わらない。上がった売り上げは会社(社長)のもの…
    世知辛い世の中ですね…
    夢追いかけて入った会社で、頑張ってるのも分かってるから転職も安易に勧められないし(´;ω;`)
    そういう背景もよく噛み締めた上で老人たちには現代の経済に意見して欲しいですね(´×ω×`)

• 5月16日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

ほんとですよね!
    子供生んだらしばらくは社会に出れない
    その時点で何年も出遅れますし
    もっと働きやすく給料上がるような世の中にしてほしい😂😂

• 5月16日

死ぬ気で働いて、身を粉にした結果が少子化だろうに…って思っちゃいますよね(´;ω;`)
    本当に仰る通りです。
    大手企業だけじゃなくて、中小企業にも賃金アップがしやすい世の中になるといいですね(*´Д`*)

• 5月16日
ライナー

私もチャンネル変えちゃいました😅
使える金があったら使いたいですよね😱

私もチャンネル変えたくなりました(´;ω;`)
    本当にそうですよね、貯金だって無いと困るから微々たるものでもやってるのに。
    使えるお金があるなら使いたい!ないから困ってるんだよーって、わからないんでしょうね(*´Д`*)
    好きでお金使わないとでも思ってるんですかね?(´;ω;`)

• 5月16日
ヌーピー

私もバイキング見てます😂
ホランさんと同い年なんですが、見てて可愛そうでした。。

よく「昔はこうだった」とか言われますが昔は昔。今は今!って年金も今より貰えないかもしれないってなると使いたいお金も貯金しちゃいますよね。。

ホランさん、若者の代弁頑張ってくれようとしてましたね、ろくに喋らせて貰ってませんでしたが(*´Д`*)

ほんと、老人たちの過去の武勇伝には聞き飽きました(´;ω;`)
    年金はそもそも貰うために払ってるわけじゃないという坂上忍さんの言葉…
    貰えないなら払いたくないよ。子供にもっと美味しいもの食べさせたり、老後に子供たちに迷惑かけないように貯金したいよ…って思ってしまいました(✽´ཫ`✽)

• 5月16日