※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ファッション・コスメ

アルビオンの乳液が気になっています💄使っている方いますか?(^ω^)他にオ…

アルビオンの乳液が気になっています💄
使っている方いますか?(^ω^)

他にオススメの乳液があれば教えてほしいです!
たるみや、ほうれい線に効果があるものが
いいです😭🙏🏻

コメント

めたもん

アルビオンのエクサージュホワイトを使っていますが肌がとても柔らかくモチモチになりました!毛穴も引き締まり肌荒れしなくなりました♪まだ使い始めて1ヶ月ですがリピ決定です!

• sss

sss

ハリとかにも効きますかね?😊

• 5月16日

アルビオンのエクシアを使っています(^^)
エクシアに上げてしまってから何となくずっと使っていますが、ひとつ下のアンフィネスもかなり優秀ですよ✨✨

• sss

sss

ハリとかを求めるならエクサージュよりアンフィネスのがいいですかね?😊
    アルビオン初めてなんで、とりあえずエクサージュ使ってみようかと考えてますが安いものじゃないので失敗したくなくて😭💦

• 5月16日

退会ユーザー

ハリなら絶対アンフィネスだと思います!
    まさにアンフィネスはハリ重視です✨
    でも確かに失敗したくないですよね‪‪💦‬
    アルビオンのBAは結構親切なイメージなので、初めてで合うか心配なので比べたいと言ったらサンプルもらえるかと思いますよ💡

• 5月16日
ねこまた

アルビオンのエクサージュ使ってます。モチモチするのにベタつかないのが気に入ってます。お風呂あがりにソッコーでつけてます!(アルビオンは乳液先行)香りも好きですー。

アルビオンのカウンターで色々試してもらって自分に合うのラインを探すのがいいんじゃないでしょうか?
ホワイトも気になってます…

その前はコスメデコルテの乳液だったのですが、ラインナップが一新して香りがあまり好きじゃなく、アルビオンに乗り換えました🌟

• sss

sss

ほうれい線とか気になりませんか?😭💭
    色々調べてもすぐアルビオンが出てくるのでそんなにいいんだ!と思って気になっています😊

店員さんに聞いたらこれからの時期だとエクサージュホワイトがいいと言われました(^ω^)
    自分の肌に合うか探してみます✨✨

• 5月16日
  • ねこまた

ねこまた

ほうれい線への効果は…うーん🧐

ハリが出る→ほうれい線防止にはなるかと思いますが、ほうれい線を消す!だと乳液には少々荷が重い気がします💧

• 5月16日