※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

惚気です🙈💜給料日になってもお小遣い制の旦那からはお金ちょうだいと言…

惚気です🙈💜
給料日になってもお小遣い制の旦那からはお金ちょうだいと言われません😹
昨日今月のお小遣いねって1万渡そうとしたら、「お金まだあるから大丈夫だよ。余ってるなら好きなように使いな😊毎日お弁当作ってくれてるから俺お金使う場所ないから大丈夫だよ😊」って😹💓
ありがとう〜〜!って言ったら
「なんで?!感謝するのは俺の方だよ!お腹おっきくて大変なのにいつも家のことしてくれてありがとう。」
そう言われて涙が出ました😹💓
家事も積極的に手伝ってくれるし洗濯も俺の仕事だ!って毎日してくれます😹
まだ21歳で遊びたい時期なのに、遊びに行く暇があるなら一緒に居たいからってそばにいてくれます。
本当に素敵な人と結婚できたなって思いました😻

コメント

ゆとママ

はあ~😍😍😍羨ましいです😍😍旦那さん若いのに☺️私の旦那よりしっかりしてる♥️

m

なんて素敵な旦那様😍💓
幸せ者ですね💞

deleted user

すてきー😍❤すてきすぎる😘❤
とってもほっこりいい気分に
なりました(*´∀`)💕💕
日本中の旦那がみんなこんなふうに
すてきだったらいいのに…😩笑
いい話ごちそうさまです😊🎵🎵

あおむし

素敵な旦那様で羨ましい✨✨

よんさん

素敵です❗
きっといいパパになりますね🎵

あや

ステキな旦那さん♥️
感謝をちゃんと言ってくれるっていいですね😍
うちも言えば家事やってくれるけど‥
最近ママリ見てると手伝うだけマシかーって思う旦那さんの記事が多かったのでほっこりしました😊😊

音ママ

偉い!!!素晴らしい旦那様!!
しかも21歳???
偉すぎる!!!自己管理出来てて奥様を労える旦那様素敵すぎる!!!
思わずビックリしてコメントしちゃいました😆
赤ちゃん産まれた後も、安心できますねぇ☺️💕

mama...♡

ステキな旦那様☺️💕💕
子供が産まれたらいいパパに
なりますね☺️✨✨
朝からほっこりしました💓💓

フリード

私は逆にお金残ってるときは渡しませんww
だからそんなこと言われない~😂
でも、お小遣い渡すときに
『お疲れ様(^_^)いつもありがとう🎵』
って言いながら必ず手渡ししてます😃

ママリ

素敵すぎます、、、毎月足りないといわれは渡し、里帰りで倍渡してるのになくなったからちょーだいといってきます😪😪
見習ってほしい( ; ; )💓💓

Yun mama꒡̈⃝

素敵な旦那さんですねっ😊
私達も21歳ですが、育児だけは
積極的にしてくれてます🙄
家事は私が好きなので全然いいんですけど(笑)
でも旦那と結婚できてよかったと
思っています😆❤️

こっちゃん

立派な優しい旦那さんですね(*´ω`*)
いいお父さんになると思います(*´∀`)
若いのに(ノ´∀`*)チョコミントさんも同い年ですか?
お互いありがとうが言える…いいご夫婦だと思います(*´∀`)
赤ちゃん幸せになるぞぉ~(ノ´∀`*)

わんc☺︎

いいなあ〜(´・ω・`)
さっき喧嘩したから羨ましい(笑)

スティッチ

え〜~!そんな旦那さん羨ましすぎます😭✨
私の旦那は自分のお小遣いで貯金してるようで(なかなか貯まってないようですが)それないと私に誕プレとか買えないから今から貯めてるのに〜と言ってくるのでいつも通りお小遣いあげてます(笑)

ちょこ

皆さんコメントありがとうございます😀❤これからもそんな旦那のこと大事にしていきます❤