※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
家族・旦那

旦那が風俗未遂・キャバ嬢とLINE交換。付き合いから合わせて7年目。子供…

旦那が風俗未遂・キャバ嬢とLINE交換。

付き合いから合わせて7年目。子供は2人。
昔から平気で嘘をつく&嘘が上手いので付き合い当初からGPSつけてます。旦那は知りません。

旦那が会社の飲み会で、一次会の時点でお迎えを頼まれていたんですが時間になっても連絡がないのでGPS見てみると既に一次会の居酒屋にはいなくてちょうど移動中でした。暫く様子を見てみるとソープ街に。すると旦那から電話で、「二次会でキャバクラ行くことなった!1時間半くらいで抜けてくるから🎵」とご機嫌で嘘の電話がありました(笑)

嘘ついてない?!とカマかけてなんとかすぐお迎えに行って未遂で済んだのですが、また次の日。

今度は帰省したイトコとキャバクラ。年2くらいで帰省するたび行ってるしキャバクラくらいと思って笑顔でいってらっしゃーいしたんですが、なんと!

キャバ嬢とLINE交換して帰ってきました。クソ旦那。

ちなみに旦那、一滴も酒飲まないんでシラフの状態で楽しんで盛り上がって連絡先交換というのがかなりショックでした。今まで女っ気が一切なく、風俗疑惑もLINE交換も今回が初めてでした。

何でよりによって2日連続でこーゆうことするかな…

「断りづらいし速攻でブロックして連絡とってないからいいじゃん!」て言うけど私的にはそんなんで済まない😭

この件で私は旦那に対する見る目が変わりましたし、これから気持ちよく会社の飲み会にもキャバクラにも送り出せない。悪びれる様子もない旦那に腹が立ちます😭

でもこれ以上旦那を責めても喧嘩になるだけなのは分かってる。自分の中で消化しないといけないですけどなかなか難しいです。実家にも帰れないしウィークリーマンションに逃げようかなとも考えてしまいます。

経験者の方いましたら経験談教えてください!

コメント

てる

nsさんは寛大な方ですね😭
私ならキャバクラ行くって言われた時点で え?ってなります笑
ソープは論外ですね😥
GPSがバレるのはもったいないので見てるのがわからない程度で問い詰めます私なら😭