※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

霊感・霊視で子供授かりたい。妊活2年。旦那が占い嫌がる。助けてください。

霊感あり霊視出来る方いませんよね?
子供授かれるか見て頂きたいです。
妊活して2年になります。
霊視占い行ってみたくても旦那が行かせてくれないので😭どなたか、居ましたら、お力貸して頂きたいです。

コメント

わんわん

不妊整体とかどうですか?私は5年妊活2回流産しました、それで不妊整体プラス仕事始めたら妊娠できました😊
色んなものにすがりたくなりますよね…でも1人では妊娠できませんし旦那さんとよく相談されて妊活して下さい😌

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

普通の整体と不妊整体って違うんですか?近くに不妊整体ないです😱

• 5月16日
  • わんわん

わんわん

私は普通の整体を受けた事ないのでわからないのですが…整体師さんに言われたのは検査しても異常がなくて妊娠できない人の多くは臓器が下に下がっていて子宮が圧迫されて血流が悪くなって妊娠しづらくなってる人が多い、と💦それで整体で臓器を全体的にあげてもらいました!あと便秘とか冷え性も良くないらしいです😥そういうのも改善してもらって、あとは、水分を多めにとる、人参をたべる!安いサプリメントは添加物が多い場合が多いので飲まないとか…です😀

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も臓器下がってるかも😱
    汗かきなのに足が冷たいし!
    金銭的に厳しく、整体行ってみたいですが無理かな😭
    ウォーキングして、筋トレでスクワットするようにします😊
    アルバイトがハードでホテルの客室清掃ベッドメイキングなので、いい運動になってますが😁

• 5月16日
黄緑子

どちらにお住いか分かりませんが、静岡県三島市にある【集(つどい)心理相談室】オススメです!
手頃だし、霊視の先生と統計学の先生2人にみてもらえます。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

旦那忙しくいけそうにありません😣
    教えてくださり、ありがとうございました😊

• 5月16日
  • 黄緑子

黄緑子

ゆーちゃんさんだけ行けばいいのでは??

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

旦那が行かせてくれないので無理です。お金もないですし!近くならいいですが遠いので💦

• 5月16日

千葉県成田市に子授け祈願できるお寺があります。お茶碗を借りてきて、それでお茶を飲むと授かるとか…
テレビでも放送されていましたよ!結構遠くからいらしている方も多いみたいでした!

霊感霊視とは関係ありませんが、一意見として見ていただければと思います☺️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

行ってみたいですが、旦那忙しくいけそうにありません😭
    教えてくださり、ありがとうございました😊

• 5月16日

本当にあった怖い話という実話系オカルト雑誌に取り上げられている
氷室奈美先生は定期的にオーラや前世鑑定をしているようです。

朝日出版の定期的にフジテレビでドラマ化もされている大手の雑誌お抱えのカウンセラーなので、
下手なとこより全然いいなと思っています😅受けたことはないですが。

前世の人たちの絵を描いてくれて色紙として渡してくれるんですが、内容が充実している割に2万とかだった気がします。

http://himuro-nami.club

退会ユーザー

妊活についても相談できると思いますよ!
    前世の絵については検索すればたくさん出てきます。
    朝日出版で漫画連載もされている先生なので、一定数の信頼はあると思います😀

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

収入ないので😭

• 5月16日

退会ユーザー

霊視鑑定だとどこも1万はするイメージですが、ここでプロじゃない方に見てほしいってことだったんですね。。。?
    メルカリで300円から鑑定してる人たくさんいますよ(笑)
    当たるのかは分かりませんが人気ありますよね。

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

本当の霊視出来る方は、お金は取らないみたいです。なので金額とかは決まってないらしいです。お金取るのは、本当にちゃんとしたとこもあれば、デタラメめあるので騙されて、お金取られたら嫌なので😭

• 5月16日

退会ユーザー

その話も一理あると思います😅
    私もお金払って霊視鑑定したことはないです。
    実は知り合いに無料でタロットしてくれる人がいます。
    バリバリ当たります😅
    ただ、知り合いしか見てないので…私のリアルの知り合いならいいのですが。。。
    私自身はその県民ではないのですが、栃木県民なら。。。でも栃木県民じゃないですもんね😅

無料で見てくれる方に出会えますように!

• 5月16日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

タロットだと直接行かないと出来ないですもんね😣
    そう簡単に見つからないですよね!
    ありがとうございました😊

• 5月16日