※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

半年に一度くらいしか美容室行けません( ; _ ; )/~~~その場合みなさん黒…

半年に一度くらいしか美容室行けません( ; _ ; )/~~~
その場合みなさん黒髪にしちゃいますか?それともプリン覚悟で好きな色に染めますか?🦊

コメント

ちょろちゃん

基本黒髪で好きな色を
ポイントカラーしてもらってます!

• まな

まな

黒髪ですよね〜🐼ポイントカラー可愛いですよね(*'ω'*)アラサーなのでもうできませんが(;o;)www

• 5月16日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

ポイントカラーだと
    カットした時にどんどん
    無くなっていくのが悲しいです笑

• 5月16日
チョコレート

市販の薬剤使ってカラーしてます✳️

• まな

まな

すごい!私染め粉は不器用なのでムラになってしまって若い頃散々失敗しました(;o;)w

• 5月16日
マメ

今妊娠9ヶ月でしばらく美容室行けなくなるのでこの間黒ではないけど結構暗めに染めてきましたよ!

• まな

まな

ダークブラウンとかトーン落とせば割とカラー楽しめますね!黒髪にしちゃうと次のカラーが入らないから悩みどころです🤣✨色持ちいい感じですか?

• 5月16日
ござる

黒髪です!プリンよりはマシ😂30代だからグラデーションも痛いですし・・・。

• まな

まな

わかりますプリンはだらしなくって🤣💦20代前半にやったグラデがいま抜けて毛先だけ金なのが今とても恥ずかしくて😇💦

• 5月16日
  ともも

一見黒に見えるくらい暗い赤茶にしてて、髪型や光でハイライトつぽくなってます☺

• まな

まな

オシャレですね〜😊✨美容室選びもいいとこじゃないとですね!

• 5月16日
  •   ともも

ともも

チラシやクーポンでいつも安いとこ探してるので、良い美容室ではないですよ😃
    ほんとに光にあたると赤いくらいの色にしてます☺

• 5月16日
むぅ

市販のカラー剤でも泡タイプでよくやってます✨
不器用ですが毎回いろんな人に
綺麗だね!って言われますよ👀

わたしもなかなか美容室に行けず、ここ最近は、美容師さんに相談してグラデーションを勧められたので、根元はダークブラウンで毛先に向かって徐々にアッシュにしてます!✨
伸びてもあまり目立たなくなりました😇✨

ままり

好きな色に染めてます☺️
基本帽子被って外出なので、プリンになっても他の人には分からないと思ってます😂

◎クレア

私はプリンが嫌なので、黒髪でインナーカラー入れてます!
インナーカラーなら伸びても楽しめると思います✨
色が抜けたら自宅でカラートリートメントしてます😊

あおむし

染めるときに染めるところと黒もしくは暗めのカラーで染めるところを交互にしてもらうと、伸びたときもあまり気にならないですよ😃伝わりますかね!?美容師さんに相談したらそういう染め方してくれました💡

なみへ

今日バレイヤージュかグラデーションにしようと思ってます‼️プリン目立たないらしいので

コッコママ

すごい白髪の量になったので、泡カラーで染めてます‼︎

頭でクシュクシュッとすればいいので簡単でほぼムラになってないです☆

• コッコママ

コッコママ

ちなみに、カットは出産直前から行けてません‼︎笑

• 5月16日
  • まな

まな

ちなみに染めてるのはいつやってますか?😊お子さんが寝てからでしょうか?( ˙꒳˙ )
    カット私も行けておらずいつもひとつくくりです(;;)それも長さがばらばらで気持ち悪い感じで髪切りたい〜(;_;)ってかんじです

• 5月16日
  • コッコママ

コッコママ

染めるのは基本的に旦那の居る週末ですね‼︎

その日、子供は旦那と入ってもらって、私がお風呂入る前に染めてからお風呂に入ります☆
    どーしても旦那が居ない時に染めないといけない場合は、髪の毛流すまでリビングで録画したNHK見ててもらって、流したら呼びに行きます‼︎

• 5月16日