※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンちゃん
妊娠・出産

少し不安、心配があったので、初めて書き込みしました!今日から臨月(36…

少し不安、心配があったので、
初めて書き込みしました!
今日から臨月(36週)に入った初産27歳です👼

妊娠初期に双角子宮だと判明。
切迫早産の可能性も高いと言われながら、
ここまで順調に成長してくれてます。
でも逆子が治らず、双角子宮のリスクも考慮し、
38w6dでの予定帝王切開手術を行う予定です。

前回、34w6dの健診で1776gと、
2w程度成長が遅いと言われました。
ちなみに、30w6dで1448gでした!

先生曰く、胎児に異常なく、
双角子宮なのであまり大き過ぎないように、
赤ちゃんが小さく成長してるんだと。笑
手術日も週数は充分経ってるし、
あまり問題ないと思うよーと言われました!

双角子宮で出産した方、
妊娠中はどのぐらいの成長具合でしたか?
どのくらいの体重、週数で出産しましたか?
妊娠中、赤ちゃんの成長遅め?と言われた方、
小さめで出産した方いれば、
アドバイス等お伺いしたいです😂💓

コメント