※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

新生児の肌着についての質問です。首が座ったので上下わかれた服を着せることになり、メッシュ素材の肌着がいいか悩んでいます。いつまで着せているか教えてください。

おはようございます ☀︎

肌着についての質問です。

皆さん新生児の時に着せていた短着は、いつまで着せていますか( ˙º̬˙ )?生後4ヶ月になり首も完全に座ったので、服を上下わかれている物に変えます 𓂅 𓈒𓏸
なので、上の服の中に着る肌着はどういう物がいいのか悩んでいます。汗もたくさんかくので、メッシュ素材の肌着がいいでしょうか?うちは新生児の時に使っていた肌着を一切着せなくなったので、皆さんいつまで着せているか教えてください 𖤐˒˒

コメント

まこ

まだ着せてます笑笑
肌着だけで過ごしてるのが多いので(๑>ᴗ<๑)

ゆるり

今も着てます…(笑)

アンパンマン

私も4ヶ月までしか着せてませんでした!それからはメッシュのボディを中に着せて上下分かれてる服でお出かけしてます😄
コンビ肌着は一応まだ着れるのでパジャマにしてます😆

みこ29

12月生まれです。
短肌着は2月くらいまで。
コンビ肌着は4月まで着せていました。

日中汗ばむようになってきたので今はメッシュ、もしくは爽やか素材の肌着着せてますよ。
この夏(半袖)までロンパースタイプでいきます。
肌着は2歳前まではボディタイプにする予定です。

すずちゃんママ

UNIQLOのメッシュ素材の
タンクトップみたいな肌着
着せてます (*¨*)♡♡
涼しそうだし白や薄ピンク
なのでお洋服に影響すること
なく着れますよ〜 (*ˊᵕˋ*)💕💕
おススメです✨

🧸𓂃 𓈒𓏸

コメントありがとうございました( ˙º̬˙ )

保育園では上下分かれた服を準備しないといけないので、使っていた肌着は家で着る用にしようと思います( ˆỏˆ )