※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
サプリ・健康

下妻市、つくば市でおススメの歯医者ありますか?子どもではなく、大人が…

お世話になります🙇‍♀️
カテ違いだったらすみません(T_T)
下妻市、つくば市でおススメの歯医者ありますか?
子どもではなく、大人が受診します(>_<)
厳しい先生苦手で、手あげたらストップしてくれる
先生がいいです😥
小さい頃から通ってた所は、世代交代で
上から頭ごなしな先生になってしまったので、
他の歯医者探してます😭

コメント

おーちゃん

下妻のわたなべ歯科おすすめですよ(*˘︶˘*)上妻小学校の近くです✨

• おーちゃん

おーちゃん

http://love-smile-dental.com/sp/
    リンクはっときます❤

• 5月16日
  • 萩ママ

萩ママ

コメント、リンクありがとうございます🙇‍♀️

わたなべ歯科見てみます✨

• 5月16日
  • おーちゃん

おーちゃん

一部抜粋ですが✨ほんとに痛くない治療をしてくれます✨勝手にサクサク進んでいくなんてことはなく、キチンとカウンセリングしてくださり、治療方法も説明してから処置に入ってくれるので、今、何処をどうされているのかがわかり、安心して治療できましたよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• 5月16日
  • 萩ママ

萩ママ

ありがとうございます😍
    読ませていただきました✨
    痛くない治療は魅力的です😭✨

先生はどんな感じの先生ですか🤔?

• 5月16日
  • おーちゃん

おーちゃん

ホームページにも先生の紹介あります(∩´∀`∩)優しくて、きちんと説明してくれますよ。上妻小学校の歯科検診もしているようですので、お子さんにも人気のようです✨ちなみに、イケメンです😁(笑)

• 5月16日
  • 萩ママ

萩ママ

説明ってホント大切ですよね!
    今まで行ってた所は、おじちゃん先生と若い先生が真逆すぎて、行けなくなりました😥
    おじちゃん先生も引退してしまって(>_<)

イケメン😂笑
    目の保養になりますね😁😁

• 5月17日
田舎のナス

なほこデンタルクリニックは女医さんで子供が通ってますが優しいですよ(^^)
私は下妻イオン内の歯医者行ってますが、そこも優しく丁寧で、歯科衛生士さんが歯ぐきマッサージもしてくれます♫

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    女医さんなんですね✨
    なほこデンタルクリニック調べてみます(^^)

下妻イオン近所なんですけど、あそこの歯医者さんいつも待ってるイメージで(>_<)

• 5月16日
  • 田舎のナス

田舎のナス

125の一番亭のすぐ隣です(^^)

イオンとこ混んでますよね、でも予約すればほぼ待たずに入れます(^^)

• 5月16日
  • 萩ママ

萩ママ

一番亭の近くなんですね!
    旦那に聞いても下妻は歯医者ないと言われたので、ここで聞いて良かったです😊

あの前通ると混んでるな〜って思ってましたが、予約しておけば大丈夫なんですね☺️
    先生どんな感じですか?

• 5月17日
  • 田舎のナス

田舎のナス

下妻私の知ってるだけで、5箇所は確実にあります(^^)

イオンの歯医者は先生すごい説明してくれます。優しい言い回しですよ(^^)男性の先生です。
    初診だとアンケートあってどういう風に対応してもらいたいかというのもあります✨
    予約すると5分くらいで中に案内されますよ♫

なほこデンタルクリニックも優しくて、院内全体白を基調にしてるので、とっても綺麗です。

• 5月17日
  • 萩ママ

萩ママ

そうなんですね✨
    旦那に教えておきます(笑)

対応の仕方までアンケートしてる部分も人気の理由にありそうですね😃
    初めてだと緊張するので、そういうアンケートしてもらえると、気持ち楽です(^^)

初診予約は電話でしましたか?

なほこデンタルクリニックのHP見たのですが、先生優しそうな顔してますね✨✨

• 5月17日
  • 田舎のナス

田舎のナス

初診予約は電話でしました(^^)

なほこデンタルも優しいですよー✨
    子供のスペースもありますし、終わったらご褒美貰ってます(^^)

• 5月17日
ママ

つくば市の学園の森歯科クリニック
すごくおすすめです。
痛くない治療法です。
麻酔も痛くなく、それでも痛い場合は追加で麻酔してくれます。抜歯も全く痛くなかったです(^^)
痛ければ手を上げてストップしてくれます!
治療費も良心的で高くないです。抜歯で3500円前後でしたよ(^^)
あと、おすすめなのが、
そこは保育士がいるので赤ちゃんを連れて行っても抱っこしててくれたり、遊んでくれたり、診察が終わるまで見てくれますよ(^^)

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    抜歯痛くないとか、凄いです✨✨

保育士さんいる歯医者ってあるんですね‼︎
    子ども預けて行かなくてもいいなら、すぐ行けますね☺️
    予約は電話でしましたか?

• 5月17日
  • ママ

ママ

小児歯科もあり、女医がしてくれます(^^)頑張った子どもにはおもちゃが貰えます😊

初めての予約は電話でしました。

ただすごく人気の歯科で、すぐ先生に治療してもらえないと思います。
    それだけがちょっと、、、😅
    それでもいいので通ってます😊

子どもが待つ部屋にはシルバニア、カーズと大人も驚く様なおもちゃも用意されてて、検診は泣いてますが歯医者はらきらいになってません(笑)

子どもを見てもらえるのはとても気持ち的に大きいですね⤴︎⤴︎

• 5月17日
  • 萩ママ

萩ママ

おもちゃが貰えるなら、子どもも頑張って治療しちゃいますね😊

いつも車沢山止まってますよね😥
    初診どのぐらい待ちましたか💦?

結構お値段するおもちゃ置いてあるんですね🙄✨

預けると時間気にしちゃうので、見ててもらえるのは気持ち的に大きいです☺️

• 5月17日
ママ

先生に見てもらうまでは3週間かかりましたが、私は痛みがなく早急にってわけではなかったらしく、先生に見てもらうまでに衛生士に掃除などなどしてもらい、歯磨きの仕方、今使ってる歯ブラシがあってるか見てくれたり、私にはとても良かったです。

歯科の歯ブラシを売りつける感じもなく、市販の歯ブラシでした。
おすすめの歯磨き粉など、Amazonの方が安いですよなんて、素敵な情報提供もしてくれました(^^)