※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

0歳児を連れて夏休みの旅行。海外、国内、、みなさんどこに行きますかー?

0歳児を連れて夏休みの旅行。海外、国内、、みなさんどこに行きますかー?

コメント

むぅ

0歳児を連れての海外はまだ怖いので、今年は近場に行こうと思っています。
麻疹も流行ってますし。
車で休憩を挟みながら気軽に行ける温泉に行くつもりです。

• riri

riri

温泉が1番楽そうで安心ですよね。麻疹の流行はいつまで続きますかね、、、
    早く落ちついてほしいです

• 5月16日
まま

今年は温泉行きます😃
きっと外出はほとんどしないので客室プール温泉つきみたいなところでお部屋にこもる予定です✨

• riri

riri

やっぱりそんな感じが1番安心ですね!うちより月齢も低いし尚更ですよね✳︎

• 5月16日
みは

去年は4か月だったので温泉でした。
夏じゃなかったですが、7か月で初めて飛行機乗りました。国内ですが。
サッカー見に行きました笑

• riri

riri

結構飛行機乗ってる方は0.歳でもいますねー!今年はちょうど一歳くらいですがどこに行くか迷ってます

• 5月16日
りん

うちの子が0歳の時は
3ヶ月⇨群馬、車
5ヶ月⇨大阪、新幹線
7ヶ月⇨沖縄、飛行機
に行きました🙂

お風呂は大浴場はいけそうに無いので、部屋に家族で入れる広めの温泉がついているような所、ハイハイの時期は和洋室でゴロゴロも出来るような部屋を選んでました。
沖縄の時はテラスにもジャグジーが付いていて、今年はまだ海もプール行けないから我慢かな〜と思っていましたが、息子にも水着を着せて入れました!オムツの子はNGの場所が多いのでジャグジーの着いた部屋はすごく思い出になりました。

私は海外なら1歳過ぎてミルクの持ち歩きや母乳がやめられて、ご飯が大人と同じで大丈夫になってからかな!と思っていて、今現在1歳1ヶ月で予防接種もだいぶ終わったので、この夏はグアムかサイパンあたりなら行けそう!と思っています☺️

国内で旅行なら、ウェルカムベビーのお宿がオススメです😉
私は東京在住なので、今年の夏、国内なら軽井沢に行きたいな!と思っています♫

どれみ

うちの子2ヵ月からなんども5時間の距離を電車や新幹線に乗って移動してるんですが、、、
夏休みは近場の温泉かな?と思ってます!
ベビーウエルカムの宿で。