※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【捜索願】▪️対象物 ぴよまめの靴(右)▪️経緯本日18:30頃、ムスメが玄…

【捜索願】

▪️対象物 ぴよまめの靴(右)
▪️経緯
本日18:30頃、ムスメが玄関から母のヒール靴を持ち出し、部屋の中で履く。割と器用に履きこなしていたが、母に怒られ、いじけたムスメが靴を隠した。

片方は自分のおもちゃ箱にヒールを引っ掛けた状態で発見。
ムスメが隠しそうな場所も、
手が届く引き出しも、
ゴミ箱も、
ありとあらゆる場所をオットと探しても、もう片方がみつからない。

忘れた頃に出てくるとは思うけど
代わりの靴はあるにはあるけど

わりと困っていますwww
靴をお見かけした方はご一報ください←ん?

コメント

deleted user

大人の階段おーりる〜 ガラスの靴 シンデレラさ〜♫

ぶちょー!ありました😆💕
この中にお酒入ってるやーつですよね❣️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そうそう!!これこれ!!
    もーにゃんこ先生が持ってたんですね〜??

    飲んでも履いてもどっちでもいいよ!みたいな2wayヒール👠
    今日の気分は〜…
    ドンペリ??飲んだことないけど🍷✨

    • 5月16日
deleted user

えーと…どれですか?

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    えっとーバナナのやーつ🍌
    これ履くと大概滑るんですけどそれもまたよし✨

    たまにぶつけて黒くなりますがシュガースポットになるのでウマウマです🍌

    フラミンゴも…捨てがたいけど…バナナです!!!

    • 5月16日
さくら

お外にありましたよ(*´▽`*)ノ

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    やっぱり外でしたかー!
    駐禁取られていません??
    最近結構取り締まり厳しめで、ちょっと脱いだ置くだけですぐ切符切られちゃうんですよねー(๑•ૅㅁ•๑)

    あ、ちょっと臭くて駐禁免れたっぽいですねヾ(・ω・`;)ノ

    つかこれwwwすごすぎですwww

    • 5月16日
ららみ(母乳チョロリ)

ありましたー!!
ヒールが折れてて開いてましたけど!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あーーーー!!ナタにヒール折られたァァァァァ!!
    これこれ!履くと足の裏がヒンヤリして、ほんのり生臭いやつ🐟
    夏はアスファルトの上歩くとこんがり焼けておいし……
    くなーーーいwww

    ちょwww欲しいwww
    これ欲しいwww
    切実に欲しいwww(ドヤ顔で表参道闊歩したいぜ!)

    • 5月16日
deleted user

これじゃよ、、
これぇぇ、、、!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    めーいちゃーーーん!!
    これ…めいんじゃない!!
    これ…ぴよまめのや!!
    紛らわしいんじゃボケ!!
    めいちゃんはな!!
    めいちゃんはな!!
    トモロコシ届けている最中やーーーー!←落ち着け落ち着け!

    カンタのばあちゃん、拾ってくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 5月16日
deleted user

色は黒でしたか?

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本当によくある靴なんですよ〜👠
    色は黒で…わりとヒールが高めで…本当によくあるゴールドマンが靴をよじ登るっていう…2人に1人は持っているっていう誰もが知っている靴…

    これやーーーーー(//∇//)

    色違いで揃えたくなる、みんなのマストアイテムですね👍
    しろさん、どこでこんなナイスな画像を仕入れたんですかwww

    • 5月16日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

これですかね(´・ω・ `)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    情熱のパッションピンクがめちゃくちゃ映えて、履く(座る)人を選ばないナイスアイテム!!✨👠✨
    そう!これこれ!!!
    やっぱり女子はピンクよね!!ゼブラ柄もアクセントになって、小悪魔的座り心地満点!!←ん?

    • 5月16日
deleted user

リンゴとモモコどちらですか?←

  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや履き物でもなんでもないやつですが。゚(゚^Д^゚)゚。笑
    ぴよまめさんぶん殴って下さい( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.←

    • 5月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    リンゴかモモコか…
    リンゴ姐さんの博学さに憧れますが、目の離れ具合が似ているので、やはりモモコ姐さんですね、ハイ〜。

    絶対うるさいからすぐ見つかりますねwww
    「ここやでー!!!」
    「シャネルやでー!!」

    • 5月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    まさかハイヒールなお二人なくるとはwww腹筋鍛えられますねwww

    • 5月16日
ゆみちょす

急な雨にも対応してるから便利なの〜〜って言ってましたもんね!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そうなんですよ〜!
    この前も急に雨が降ってきたときに重宝しました✨
    近所の野良猫も雨宿りできて尚よし!!
    長靴もステキですよ?
    でもホラ!デキる女子は雨でも無駄にヒールカツカツさせて歩きたいじゃないですかぁ〜!乙女心を得ている商品ですよね!←機能性には欠けることは黙っておきます(๑´∀`๑)」

    • 5月16日
deleted user

みなさん最高におもしろいですね🤣

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    みんなすごいですよね😂
    ある意味炎上してるのにぴよまめちゃんが来ないし😂
    個人的に、しろさんが「色は黒でしたか?」って言ってるのも笑えます😂

    • 5月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    秀逸すぎて笑いをこらえるのに必死です😂
    こんなに笑える靴を探してきてくれるなんて!!
    ママリの皆様、最高におもしろいです♡

    • 5月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    びっくらこきましたー!
    ケータイの通知画面がママリのお知らせでびっちりで、笑いすぎてお腹痛くなる系の炎上でした🔥

    しろさんのボケ満載の画像に添えられたクールな一言がたまらない😆

    • 5月16日
ぱぷりか

みなさんの回答に1人布団の中でフフッってなりました(笑)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    みなさん素晴らしすぎですよね♡
    もう最初から吹き出してしまって、笑いをこらえるのに必死です😂

    • 5月16日
ぴよまめ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょちょちょwww
みなさんすごすぎなんですけど!!!!!!

寝かしつけで寝落ちし、いまケータイが西野カナバリに震えていたので見たらコレwww
もう〜最高なんですけど♡

これからおひとりずつ、わたしのヒールかどうか確認させていただきますね??(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

きょうハム(マクドよりモス派)

みなさんの感性、好きです~♡
寝る前に笑わせてくれてありがとうございます\( ¨̮ )/

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    まさかこんなにたくさんの方に靴を探してもらえるとは思いませんでした♡
    現代版シンデレラ、ガラスの靴なんて時代遅れですよね(笑)車や魚、ケーキに謎モチーフwww

    • 5月16日
deleted user

ステラさんの笑いました😂
そして、皆さん最高です😂❤️
感染症胃腸炎で脱水おこしてますが、めっちゃ元気出ました😆
ありがとうございます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    これじゃあ、娘さんに隠されても見つかりませんよね😂

    • 5月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    えええ、ご体調いかがですか??そんな時にわたしの靴を探してくださってスミマセン💦

    ああー…これ痛いやつ!
    でもパリコレで流行ったのでそろそろ日本上陸ですかね!!かかとの角質も取れるし思いっきりスケルトンでステキ!!(デマもほどほどにしろ!!)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとか点滴でもってます😭
    昨日体調崩す前から気になってて、やらないこといけないことやってたらそのまま寝ちゃってたし、面白すぎて元気出ましたよ❤
    謝らないでください☺️

    ツッコミセンスが最高で、このやりとり永遠に見れますね❤️

    • 5月16日