※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

私が熱を出しています。栄養のある液体食やウィダーインゼリーがいいですか?娘との接触に気をつける方法はありますか?明日の病院に娘を連れて行くので、アドバイスをお願いします。

娘ではなく、私自身が熱を出してしまいました😭

食欲はなくて
でも何か栄養のあるものをと思うのですが
なにかオススメありますか?

出来れば固形物じゃない方がいいです😫

ウィダーインゼリーはエネルギー補給ですよね?
野菜ジュースとかでしょうか??

また、娘と接する時に気をつけることはありますか??
マスクしてれば移らないですかね?😢

今日の今日なので、母や義母に頼めず
明日の病院も娘を連れていくので、
誰か教えてください😢

コメント

あられ

OS-1のゼリータイプがあるので、オススメですよ!
カロリー高いので食事替わりになります。
あとリポビタンDディファインっていうノンカフェインのものがあるので、寝る前に飲んでから寝てました!
授乳中でも飲めるので、産科の先生にオススメされました☺️

  • あられ

    あられ

    娘さんの件は、マスクしていたほうがいいです!
    4ヶ月ならまだママからの抗体があるはずなので、予防はしつつって感じで。

    • 5月15日
  • まる

    まる

    とりあえずマスクをして一夜を過ごしました!
    娘は朝から元気なのでとりあえず良かったです💗
    どちらも買ってみます✨
    ありがとうございました💓

    • 5月16日
あっちゃん

私は体調不良で食欲ない時は好きな果物食べてました☺
今は冷凍のカットされてるタイプもあるし手軽にって感じですが固形物なりますかね😥

お大事に😌

  • まる

    まる

    いえいえ、果物って自然と喉通りますよね😌✨
    コメントありがとうございました💓

    • 5月16日
deleted user

いつもウイダーの緑の飲んでます。たしか、マルチビタミンだったかな?
少しでも食べれるのであれば、おじやとかの方が体力もつくし栄養もありそうですが、、作るのしんどいですよね😣

ポカリとかでも十分だと思うので水分はしっかりとったほうがいいと思います!

娘さんはまだ免疫あると思うので、マスクやらうがいやらのできる範囲の予防してあげればと思います!


早くよくなりますように✨

  • まる

    まる

    とりあえずポカリとウィダーインゼリー買ってきました!!
    娘は朝から元気なので安心です😭
    ありがとうございました💗💗

    • 5月16日
ママリコママリ

生姜はちみつ牛乳!
私はこれが1番です🙌

娘さん母乳ですか??
母乳の間の赤ちゃんは滅多に風邪などはひかない、らしいです🙄
母乳からの栄養ってすごく免疫力があるそうですよ!

  • まる

    まる

    生姜はちみつ牛乳!?😳✨
    おいしそう~💓
    調べて作れそうだったら作ってみます!

    昔は母乳よりの混合だったのですが、今はミルクよりの混合です!
    やはり母乳は凄いんですね😍✨

    ありがとうございました❣️❣️

    • 5月16日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ネットにありました?😁
    オリジナルだと思ってたので
    他にもやってる方いてるんですね🎶

    コップに生姜チューブとはちみつを
    お好みで入れて、冷たい牛乳でも温かい牛乳でもOKなので注いで混ぜるだけです〜◎

    私はマグカップに生姜2cmはちみつ大さじ1くらいを目分量で入れてます!

    • 5月16日