※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

育毛剤やマッサージで抜け毛対策しているけど、もっと効果的な方法が知りたいです。効果のある育毛剤など、教えてください。

元々薄毛で産後の抜け毛で前髪スカスカです泣😭
元々育毛剤つけていたり、マッサージしたりしていましたが何かもっといい育毛剤など、これやったら抜け毛が減った!って事があれば教えてください😭

コメント

ゆー

亜鉛サプリで抜け毛が減りました!
旦那と一緒に飲んでますが旦那も気持ち髪が増えた気がします。
あと、毎日摂るのは難しいかもしれませんが、発毛にはブロッコリースプラウトがいいそうです。

• あんこ

あんこ

そうですか!ブロッコリーとスプラウトは発毛に良いとはしりませんでした!

• 5月15日
  • ゆー

ゆー

あ、「ブロッコリースプラウト」じゃなけゃダメです😁
    理由は解明されてないらしいんですが、野菜の中で唯一、発毛に効果のある野菜がブロッコリースプラウトらしいですよ👍

• 5月16日
  • あんこ

あんこ

ブロッコリースプラウト🥦ですか!
    わかりました!初めて聞きますがスーパーに売ってるかな?

• 5月16日
  • ゆー

ゆー

はい!売ってると思います。
    かいわれみたいなパックに入っていて100円前後です。コスパ的には高いですけど😅

• 5月16日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございました!探してみますね

• 5月18日