※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょこ
その他の疑問

初めて投稿します。高浜市のいちごプラザに行ったことある方いますか?い…

初めて投稿します。高浜市のいちごプラザに行ったことある方いますか?いちごプラザは何ヶ月くらいの子供から楽しめそうですか?2年前に引越ししてきて、高浜市の支援センターなど行ったことがなく知っている方がいたら教えて欲しいです。

コメント

はる

いちごプラザいいですよ😊いろんな行事やってて、ベビーマッサージとかに私は2か月くらいから連れていってます。他のママたちとお話しできていいですよ♪

• もちょこ

もちょこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    2ヶ月から行ってるんですね♪
    ベビーマッサージとか興味あるのでまた調べて行ってみようと思います😊
    ちなみに、3〜4ヶ月くらいでも遊べるおもちゃとかも置いてありますか?

• 5月15日
  • はる

はる

おもちゃはあまり無いんですが、絵本はたくさんあって貸し出しもしてます😊もう少し大きくなったら砂場とかはあるので遊べると思います♪

• 5月15日
  • もちょこ

もちょこ

そぉなんですね(*^^*)
    絵本の貸し出しもあるんですね♪
    また行ってみます(*´∀`)

• 5月16日
チョロミー

色々イベントやっていて
楽しいですよ~😊
おもちゃは比較的多くは
ないですがママさんたちが
グループになっていたり
する訳じゃないので行きやすいです!

• もちょこ

もちょこ

コメントありがとうございます(*^^*)
    イベント調べて行ってみます♪
    あーちゃんさんはお子さんが何ヶ月のときくらいから行っていますか?

• 5月16日
  • チョロミー

チョロミー

生後3ヶ月からいってますよ~😊

• 5月16日
  • もちょこ

もちょこ

そぉなんですね♪参考になりました(*^^*)ありがとうございます♪

• 5月16日